人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■25分34秒

体重50.6kg。

バイクはイザルコ。
っていうか当分イザルコだと思う。
アディクトは面倒だから次のレースまでこのままシングル仕様にしておきたいし。。

平坦は割と快調なんだけど登りになると脚が重い。
ときがわの物産館辺りで今日はどんな感じか大体見当がついてしまう。

水場11分30秒、233W。

シッティングのままだとまるで心拍上がらないので、ダンシング多めで強制的に上げるように。

白石
■25分34秒 230W 160拍 74回転 4.54W/kg

少し上がった。

白石一本 ■25分34秒_c0208218_14165413.jpg
ボロボロになったクッションを剥いたSLR。20gくらい軽くなって120g。
元々ベースがしなやかなので無くても全然問題無し。
サドルは形状やクッションと同じくらいベースも重要で、アディクトに使ってるカーボンサドルもしなやかなので苦にならず常用できている。

白石一本 ■25分34秒_c0208218_14165243.jpg
蝉が好きだ。そんな生き方がしたい。
(いやそれじゃ困るって>家族)
by condle1 | 2013-09-03 13:33 | 白石峠
<< 8月の走行距離 1451km 白石一本 ■26分10秒 >>