人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石2本 ■25分18秒 ■26分11秒

体重52kg。

またも遅刻起床。
出るかどうか迷ったがとりあえず出る。

先週の尋常じゃない暑さと比べると、ここは高原かと思うほど今朝は涼しい。
それでも27度あるが。。感覚がもうおかしいね。

疲れは無いことも無かったけど、ひと段落の暑さのおかげで消耗少なく峠まで。

とりあえず物産館で一息してから登り開始。

18tくらいから始めてみるが全く踏めず、5秒くらいでハイローに。
しかし回すくらいは出来そうなので辛抱強く丁寧に回していく。
もうタイムがどうこうって次元じゃないのである意味、気は楽だ。

なんとなく良いペースな気がしたけど水場は11分30秒、239W。
(感覚的には10分半くらいだった。。)

後半もそのまま維持でなんとか登り切る。

■25分18秒 237W 156拍 74回転 4.55W/kg

下りでハムストにかなり張りを感じたので2本目は迷ったが輪行だしってことでいっとく。

白石2本 ■25分18秒 ■26分11秒_c0208218_21465670.jpg
水を被っておく。

同じく23tで回転意識でいくが1本目より明らかに動きが鈍い。

水場12分、230W。

■26分11秒 226W 157拍 72回転 4.34W/kg

それでも今日はすごい走れた気がしてしまう。

白石2本 ■25分18秒 ■26分11秒_c0208218_21465770.jpg
松郷経由で小川町へ。

世間的にはお盆休みのはずだけど今日は人が少なかったな。
by condle1 | 2013-08-14 21:46 | 白石峠
<< 通勤のみ 白石一本 ■27分47秒 >>