人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍ヒルクライム E3 中止

乗鞍、悪天候で中止でした(泣笑

なんというか今年はもう笑うしかないですね。
5つ、レースエントリーしてまだ一度も走れてません。
何もかも噛み合わない、そんな年もあるか。。

気を取り直せずに雨から逃げるように美ヶ原へ移動。

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1931574.jpg
サイクルフリーダムのメンバーと美ヶ原プチレース。
富士ヒルクライム3位のsatoさん、美ヶ原4位等E1のk間くん、栂池E3優勝のs野君。
ヒジョーに強力。でも登り専業ではなくレーサーなのだ。

結論から言うと、

■1時間8分31秒 213W 71回転

グズグズだったが、しかし皆そんな感じで本来の力からほど遠いところだったので、天気やコンディションやモチベーションやモロモロそういうものだったということにしておこう。

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1942454.jpg

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1944626.jpg
劇坂。中盤で単独抜け出す。

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1951174.jpg

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1953690.jpg
美鈴湖過ぎて追いついてきたのは激坂で隣にいたk間くん、ではなくs野くんであった。
ここからしばらく二人交代で走る。

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_19618.jpg
クラクラと脱水の症状っぽくなってきたので、9km地点で一度止まって相方から給水。ロスタイムは35秒くらい。
そういえば昨日の夕食以降ロクに水分取ってなかった。
体重はゆうに51kg切っていたはず。しかし駄目な減量だね、こういうのは。

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1962059.jpg
30秒先のs野君を追いかける形。
降ったりやんだり風も強く荒れた天気。気持ち的にはもう折れてる感じ。

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_197433.jpg
satoさん。
乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1972399.jpg
k間君。
乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_19185771.jpg
s野君。
乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_19191755.jpg
こんどる。

最後の下り区間でs野君に追いつく。
霧で視界は10mくらい。ゆっくり下る。

乗鞍ヒルクライム E3 中止_c0208218_1973937.jpg
二人でスプリント。タイヤ3cm差くらいで負けてしまったかな。
というかエキサイトしてスプリントなんかしてしまって後から鎖骨がジンジン。。気を付けねば。

ビーナスラインから上田に降りてマックして帰る。
マックというのは我が家的にはご褒美的な何かに位置づけられていて子供は喜んでくれる。
外食が少ないから?

サポートしてくれた家族と付き合ってくれたサイクルフリーダムに感謝!
by condle1 | 2013-07-07 20:05 | 練習
<< 白石4本 ■22分55秒 ■2... 坂ダッシュ練 >>