人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院5日目

手術は無事終わったようだ。
ようだ、というのは自分はまだ詳しい話は聞かされてないから。
1時間半くらいのところを2時間かかったという。
基本はプレートにネジ打ち付けで、ズレが少なければワイヤーのみ、骨が細いと更に肩甲骨にフックを付けるという事だったが、結局全部付けることになったとか。
と、いうのも家族から聞いた話。
落ち着いたら教えてくれるのかな。
何かの末期患者とかじゃない訳だけど、何か隠されているようでやや気になる。。

いやいや、そんなことより気になるのはそのパーツは一体何gあるのよ?ってことだ。
チタン製らしいから軽量には出来ているんだろうけど、50gとかあったらやな感じだよね。
カーボンなら–30gなんてだったら迷わず選択しただろうな。
こんな時でも僕はやっぱり軽量化バカだ。

それでもって夜は激痛と格闘している。
なぜか夜だけだ。寝相が傷を圧迫しているのか。
ロキソニン飲んで10が8になって、座薬入れて8が5になるって感じだ。
痛いもんは痛い。

あぁ今日も夜が怖い。

入院5日目_c0208218_19225387.jpg
病室でちゃっかり一家団欒させてもらってる。
やっぱ家族がいると病院食でも飯がうまい。
by condle1 | 2013-06-12 17:30
<< 入院7日目 手術 >>