人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院1日目

めでたく?入院の運びとなった。

入院1日目_c0208218_1911145.jpg
担当医さんから手術の詳細な説明を受ける。
正直ビビりまくりだ。
思い返してみれば、そもそも骨折の手術なんて歯を抜くくらいのことに考えていたのだ。
腹切るわけでもないし頭開くわけでもない。
その日に終わってその日に帰るみたいな。
日帰り入院なんて言葉も聞いたことあるし。。
しかし手術は手術。
前々から入院が必要だし、終わってもしばらく経過観察で出られない。
そして重々なリスクの認識。
楽天家な僕の考えとはだいぶ違う世界なのであった。

入院1日目_c0208218_19111367.jpg
夕飯。
十分にヘルシーな食事だろうが。。皮と、ご飯を1/3くらい残す。
今出来ることといったらもう体重のキープくらいしかない。
(仮にも)レーサーにとって、動けないことって最大のストレス。
もうヤケになって菓子パンとかチョコとかむさぼり食べたいくらいなのだが。。
ここは我慢だ。辛抱だ。
前を向き続けるぞ。
by condle1 | 2013-06-08 19:07
<< 入院2日目 8日目 >>