人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤のみ

通勤のみ_c0208218_2192953.jpg
ANT+のトングルを持っていたのを思い出し、アプリでcinqoのスロープを2%ほど修正。
微ユルだったフィキシングボルトも締め直し。
大雑把だがもうこれでいいや。
あとは白石のタイムで合わせながら微調整しよう。
そもそも膨大な数のタイムとパワーのサンプルを持っているんだし。。
SRMの時や昔のPTのデータと見返してみてもやはりおかしかった。
52kgならいざしらず、55kgならざっくりいって24分台で260W台、23分台で270W台、22分台で280W台は必要。
クランクタイプなのにパワータップより低いとは、chinqoは明らかに低すぎた。
うーん。なんで気付かなかったのか。

トレーニングに集中していたから。

そういうことにしておこう。。
by condle1 | 2013-05-14 22:02
<< ドッグ入り 白石一本 ■23分33秒 >>