人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■23分36秒

体重54.7kg。

暑くなって汗出たせいだろうか?妙に落ちてる。

寝起きお疲れ気味だったので、出ようかどうか非常に悩んだがとりあえず行っとく。

サイクリング的に到着。

水場10分30秒、267W。

白石
■23分36秒 257W 75回転 4.69W/kg

登りもギア21tで回しながら流し気味で。っていうほど楽でもないんだが。
目安的に心拍計もやはり欲しい。
壊れている訳でもないのだが、バンドが伸び伸びで使い物にならない。
買うか。。

サイクリング的に帰った。

うーん。今日は必要の無い練習だったかも。
しっかりとした休養でしっかりした負荷を掛けなければならない。
とはいえ、体重は落としたいという思いもあるからダラダラでもつい乗りたくなってしまう。
メリハリの練習で正しく強くなれるように心掛けよう。

日曜日は8時半くらいからパパクライマーさんと白石登ります。
調子が良ければ21分台の走りになるんじゃないかなと。
体験したい人は是非。

白石一本 ■23分36秒_c0208218_11484536.jpg
ときがわ産初カブ。
まだGW明けだというのに。。熱帯化がすすんでいるのか?それとも君がせっかちなだけかい?
by condle1 | 2013-05-10 23:00 | 白石峠
<< 白石一本 ■21分32秒 白石一本 ■22分7秒 >>