人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■22分51秒

体重55.6kg。

登りでギアが重いので掛かっているのかと思ったらパワーの出は渋い。
この前の疲れがまだ抜けきっていないようだ。
調子は上がってきたが、どうも回復が遅い。
白石往復(200TSSちょい)くらいなら中一日空ければ回復出来るはずなんだが、二日かヘタしたら三日くらいかかるし。
この前のヤビツが360TSS。三日空けても駄目か。

水場10分20秒、277W。なるべく脚にこないペースで。

淡々と走っていると、前方にF田さんを発見。
尻を叩いてもらって?マンネリしがちな最後の1kmが集中出来た。

白石
■22分51秒 275W 70回転 4.94W/kg

一人だったら23分台だったな。

下っているとチーム練習中のVAX監督の馬場さんとすれ違い、話しながらまた登り直す。
トップの菅野選手?で22分50秒だったようだ。
馬場さんが「おせー」と嘆いてたのでさっきの僕のタイムですとは言えなかった。。
長沼基準だとまぁそうか。。

この間の10分弱のパワーは280Wくらい。

帰ったらときがわの弓立山で山火事があったってニュースしてたけど、全然そんな様子なかったなぁ。
by condle1 | 2013-05-06 18:07 | 白石峠
<< 白石一本 ■22分7秒 日和田山 >>