人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□白石一本 25分42秒

体重57kg。

5時に起きてみたら雨がザーザーだ。
なんだこれ、聞いてないぞ。
ギリギリまで粘って上がるのを待って6時に出発。

□白石一本 25分42秒_c0208218_18591578.jpg
久しぶりにNEWアイテムを調達。
一応、純正。

大幅に視認性アーーップのつもりが、慣れないせいか視点もボタン操作も戸惑いがち。
おかしい、こんなはずでは。。
慣れの問題か、いや慣れの問題なら替えることも無かったのか。。

白石さんまで。

水場10分55秒、275W。

白石
■25分42秒 256W 73回転 4.49W/kg

最後は若干余裕があったかな。

□白石一本 25分42秒_c0208218_18591558.jpg
麓は春だが。

□白石一本 25分42秒_c0208218_18591637.jpg
頂上は真冬の景色だった。

帰り道で小室さんと話をさせてもらった。
久しぶりに拝見した第一印象は少し歳とったかなと正直思ったが、近年の活躍は周知の通り。
10年以上ものブランクを明けて再び競技を始めたのが今の僕の歳の32だったという。

僕はといえば競技初めて10年。
この頃は成績もパッとしなかったりして、もう、一区切りなのかなとか思ってしまうこともあるが、他の誰かにはスタートだったりもするんだね。
ありようを決めるのはどこまでいっても自分だ。
自分はどうだ?

「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも。」
JAY WALKも歌ってたよね。
それは違うか。。
by condle1 | 2013-04-11 22:59 | 白石峠
<< □白石一本 25分58秒  物見山練 74km >>