人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■22分54秒

朝もどんどん暗くなってきた。
起きるのが辛くなってきたが、まだ寒くないのが救いだ。
未だ半袖半パンだけで走れているのは珍しい。
例年だと早朝はもうウォーマー付けて、ウインドブレーカーを背中に入れているはずなのだが。

体重53kg。

白石
■22分54秒 267W 84回転 5.03W/kg

ちょっと疲れてるなぁ。
取っ掛かりからスピードが鈍い。今日は駄目だな。。と黙々と。
水場で10分23秒。268W。
それでも嫌な疲労物質が溜まっていくような感じは無かったので集中力が切れなかった。
後半は昨日より10秒取り戻したので粘れたようだ。

山村学園坂
■2分12秒 256W 73回転 4.83W/kg

死に体だった。

というか、峠降りた時点くらいからガス欠だったような気がする。
連日走だったので貯金が無かったようだ。

白石一本 ■22分54秒_c0208218_10482947.jpg
ザクカスは全く見なくなってしまった。販売終わってしまったくさい。
by condle1 | 2012-09-21 10:33 | 白石峠
<< 通勤のみ 白石一本 ■22分53秒 >>