人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石二本 ■25分27秒 ■29分11秒

体調は良好。風邪もやっと完治した感じ。56kgくらい。

白石
■25分27秒 253W 86回転 4.51W/kg
■29分11秒 220W 79回転 3.92W/kg

峠の麓まで今年最速の2時間切りで到着。
調子良いはずで登り始めたがどっこい、妙に脚が重く、ジワジワと疲労物質がたまっていく。
水場で11分30秒。そこから更に失速。25分台へ。

一本にしておきたかったが、昨日寝る直前になってカントリーマアムを8つも食べてしまったので、この借金ならぬ借カロリーは返済しなければマズイと思い、登る。
そして完全にダウン。。

悪いつもりが良かったていうのはまぁまぁあるけど、良いつもりが悪いっていうのはそうあるものじゃないし、何より精神的にダメージが大きい。
しかし帰って体重計ったら54.5kgしかなかったので、補給か何か失敗していたんだろう。
と思うことにする。

白石二本 ■25分27秒 ■29分11秒_c0208218_21373632.jpg
夜はsekinao氏とtarmac氏と焼きトン。
話してる中で、同時期に始めたレーサー達が一人、また一人と節目を迎えているように感じる。
僕とて03年から初めてもうすぐ10年か、、そもそもここ何年かは開店休業状態だったわけだし。。

でも、もしサドルを降りたとしても、仲間になれた財産は変わらないよね。自転車乗って良かった。
by condle1 | 2012-05-26 21:33 | 白石峠
<< 白石一本 ■23分25秒 通勤のみ >>