人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石二本 ■26分半 ■27分39秒

白石
■26分半くらい
■27分39秒 80回転 245ワット

調子は良い方。
一本目にガーミンが謎の電源断でログが飛ぶ。中間点のタイムからだと大体これくらい。
イラっとしたので予定に無かった二本目敢行。

どうにもこうにも身体が重くて駄目だね。(前回計測58.7キロ)
一本目の計測切れてからずっと勾配見ながら走ったけど、9パーまではまだ回るが、10パー超えると途端に回らない。
ていうか白石って結構キツイんだなぁと改めて確認。。

鼻パットは無い。

白石二本 ■26分半 ■27分39秒_c0208218_19583616.jpg


それにしてもgarmin edge 705がいよいよおかしくなってきた。
バッテリーが満タンから変わらなかったりするし、急に電源が落ちたりする。
500にするか、800か。
なんだかんだで地図ナビなんかほとんど使わなかったし500で充分くさいけど、これって発売してから2、3年くらい経ってるよね。
すぐ新モデル出たりしたらやだな。

白石二本 ■26分半 ■27分39秒_c0208218_19583638.jpg
おやつ
by condle1 | 2012-04-16 22:49 | 白石峠
<< 白石一本 ■26分49秒 乗鞍登山 >>