人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ■27:40

■27分40秒 79回転

割と調子良いつもりで抑え目で入っていたのが、そのペースで一杯になってきてしまって最後はグズグズ。

調子良い感じがしたのに負荷かけると駄目だったっていうのは、代謝とか循環器系が悪いんじゃないかな。
一言で言うと、血が悪いというか。
筋肉は張ってるとか痛いとか自覚症状があるけど、身体の中の事は出ないから、そこで感覚のギャップができるわけだ。
根拠ない仮説ですが。

あと二週間どうするか悩むなぁ。
このまま同じ事続けてもジリ貧くさい。
冷房ローラーをそこそこで済ませてケアに努めるか、例年通りの物量作戦でいくか。
今年は一度死んだ身の駄目元だし、新しいことやってみるかな。。

何年やっても難しい。夏は。
by condle1 | 2011-08-11 15:59
<< 電車通勤のみ 通勤のみ >>