人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本 ラン40分

起きる。起きる。

だるい。。

ランに完璧もってかれてる。出だし30分くらいで既に白石3本やっつけたような倦怠感。。
森、矢部氏などはどういう内容で練習しているのだろうか。鉄人だな。。

白石
1.25分12秒 261W 162拍 78回転

このだるさの割には粘れてると考えるべきなのか。
なんにしてもこの一人でブツブツ考えてる時間が楽しいからやめられないんだろうな。

ラン
40分 8km 12,3km/h

10分ごとに軽くインターバルしてみる。
普段は140拍台くらいなようなので160拍台に上げる。これで13,5km/hくらいのよう。
170拍1時間なら自転車なら余裕だが、果たしてこれがどれほどもつのか。。

4分/kmというのは実現可能と不可の間の、我ながら絶妙な目標を設定したのかもしれない。

白石一本 ラン40分_c0208218_2222376.jpg
いつもふてぶてしい猫。
by condle1 | 2010-10-18 22:02
<< 通勤のみ 通勤 ラン40分 >>