人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー練 1時間走

今日も雨。
多少筋肉が固いので今日も休んで良かったけどレースも近いので短く乗っておくことにする。
久しぶりに1時間走。ちょうどひと月ぶりか。

今ローラーで疲れを残したくないので回転を上げて極力手を抜きながら走るように。
目標はケイデンスをメーター読みで105回転以上、アベレージで100回転。それだけ。
パワーは頑張ったところでどうなるものでもないので出たところで。

10分アップ

1時間走
1.247ワット 165拍 97回転

20分ダウン

計1時間半

50分くらいからタレてきて回転が落ちる。目標を下回ってしまった。
パワーだけでいえば90回転くらいにすればもう少し出しやすいのかな。

感触では先月までとは別物。それでもこの程度なんだけど。
とりあえず進展はしているようだ。

仕事は電車で行くか自転車か迷う。。
by condle1 | 2010-05-24 11:24
<< ローラー練 回復走 通勤のみ >>