人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石一本

白石さんへ。
起き抜けからだるくて嫌になった。

中三日休みはどうも調子が合わない。
中一日だと回復しきれないし、中二日が一番良さそうだけどシフトの都合でうまくいかない。
いずれにしてもこのペースの練習では4月のレースはかなり厳しくなってしまうので、一度どこかで集中してやりたいところ。
このままではFTP300ワットのせきなおさんに負けてしまう。

白石
1.25分37秒 252ワット 170拍 72回転

なんか肺が苦しいし眠いし本当に今日は調子が悪かった。
白石一本_c0208218_20571230.jpg
桜?山なのに早いね。

帰ってからプリキュアの映画に。
あまりの内容の無さにびっくりしてしまった。。秋のやつはまぁ普通だったのに。
人数多すぎて見せ場を作るので精一杯になってしまったのか。
もう三世代分見ているので普通に知っているのが怖い。
子供は楽しそうだったからまいっか。

白石一本_c0208218_2058046.jpg
29歳になりました。
by condle1 | 2010-03-23 21:04
<< 通勤のみ 通勤のみ >>