人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石2本

というわけで、3月に入ったので外練習開始。白石まで。

登りまではいつも通りサイクリングペース。
だけど、これだけで脚が減らされていく。。基礎が弱すぎる。
久しぶりの外練で気持ち良くてはしゃいでしまって物見山を登り終わると既に軽くパンパンになってきた。
でもアベレージは134ワット程度という。

とりあえず二本登った。

白石
1.253ワット 172拍 74回転 25分38秒
2.245ワット 174拍 72回転 26分19秒

初っぱなからキツい感じでいつでもサイクリングになる用意はできていたけど、なんだか粘れた。
晴れてきて気持ちよくなってきたのでもう一本。こっちはもうほとんど脚の感覚無し。

54、55キロ、の25分でシーズンスタート出来るなら上々。
これが27分とか28分だと先が長いなと思ってしまうけど。
気休めにもなっているのか疑い始めていたローラー練だったけど無駄ではなかったかな。
白石2本_c0208218_21343279.jpg
白石峠封鎖できません。

そしてクタクタになって帰った。

用を済ませて夕方からは長女と家の周りを自転車練習。
いつも公園だったから気づかなかったけど、まずはとにかく交通ルールを教えるのが先だね。

2月の練習

1時間走 1回
25分走 4回
10分走 1回
SFR   4回

1100km

あと登山が一回か。これはどうなんでしょ。でも結構疲れるんだよね。
もっとやりたかったけど体がついてこないことには仕方がない。

全体的に見れば子供が出来てから一番順調にいったオフだと思う。
家族も自分もほとんど体調崩すことはなかったし怪我もなかったしね。
ホント丈夫になったものだ。冬なんか完全に元気な時の方が少なかったのに。
そんなんでとにかく精神的に余裕があったな。やっぱり健康が一番ということで。
白石2本_c0208218_21322850.jpg
ひな祭り。
by condle1 | 2010-03-03 21:40
<< 通勤のみ 通勤のみ >>