人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー練 流し

仮眠から起きてからローラー。

1時間 131ワット

まぁまぁ力が入る感じ。
明日は練習できそうだ。SFRかな。それしか出来ていないけど。

ipadがなかなか気になっています。
ipodやiphoneは面白そうと思いながらも、外出は携帯で事足りてるし要らないかなという感じだったけど、
こちらは画面が大きいので家で家族で使えそう。
いちいちパソコンへ向き合わないでも気軽にブログやニュースチェックできるのは良いと思う。
そこでも携帯は良いんだけど家の中なのにそれはやっぱり疲れるし。
あと子供に使わせてみたいかな。
携帯のタッチパネルスクロールさせて面白そうに遊んでるし、字の読み書きも出来るようになってきたし。
しかしiphoneOSはFLASH見れないらしいですね。そこがちょっと痛いかなぁ。
ローラー練 流し_c0208218_21294884.jpg
うちの夕飯は90パーセント鶏肉レシピ。
それにしても練習量落としてきたら全然食えなくなってきた。やめても僕は絶対太らないですね。
by condle1 | 2010-01-30 21:33
<< ローラー練 SFR ローラー練 流し >>