人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー練 20分走

今日の通勤往路で昨日までの重たい感触が消えているのが確認できた。
往復とも200ワット弱の割と頑張っているペース。

帰ってからなんとか乗る。20分走一本。

25分 106ワット

20分走
1.231ワット 160拍 96回転

10分 122ワット

計55分

230ワットでも一杯な感触。まぁ仕方あるまい。

今ジャズにハマっていて、すんごい癒される。。
静かだけどこのガツンとくるエネルギーすごいよね。
なんか年とると?うるさい音楽がもう聴けないですね。
CD整理していて久しぶりにハイスタとか聞いたけどうるぺー。
パンクなんて無理無理。

でもフォークで育っているはずのうちの父ちゃんは50代になってからB'zの追っかけやり始めました。
わかりません。というか怪しぃ。
by condle1 | 2009-12-29 22:46
<< ローラー練 20分走 通勤のみ アウタートップ練 >>