人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー練 5分走

全く起きられず。。
ここまで起きられないと逆に気持ち良い。。

気を取り直してとりあえずローラー。
15分アップ。290ワット1分x2を混ぜて。

メニューは5分走、5分休み。5本。

1.288ワット 174拍 99回転
2.276ワット 155拍 88回転 1分

で、終了。。
辛抱できれば維持できるというレベルでもなく全然駄目。

20分流して考えて、20分走1本と決める。240ワットを割ったら終了。

1.240ワット 163拍 89回転

8分40秒で割ってしまったので終了。

1時間。

短かかったピークを過ぎた気がします。
今月はレース前の調整、レース後のオフといえば聞こえは良いけど、実際は全然身体が動かず、
まともな練習がほとんど出来なかった。

急に強くなるなんてやはりあり得ないと実感。コツコツやるしかないですね。
FTPを落としてまた低い負荷から始めようかな。
10作ったのにまた10壊してしまっていたのが今までの自分。
5壊してもまた10作れば積み上がるのにね。

頑張ろう。

この後はゆっくり通勤の予定。

ローラー練 5分走_c0208218_11533454.jpg
今年。落ちていくCTLを見ていくのは寂しいが。。
ローラー練 5分走_c0208218_11534895.jpg
06から。最大は07年7月のCTL133、最低は08年10月のCTL26。

PMCは僕は全然理解出来ていないですが、難しいことは分からなくても練習量とパフォーマンス、レース結果は綺麗に相関しています。
でも自分は単にやってる時とやっていない時が極端なのでグラフとしても見えやすいだけかもしれないです。。
by condle1 | 2009-11-27 12:11
<< 705の症状 通勤のみ >>