人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジは回してみたくなるが人情

ネジは回してみたくなるが人情_c0208218_22164762.jpg

ネジは回してみたくなるが人情_c0208218_22164734.jpg

珍しい18時あがりの勤務。
当然まだ明るいだろうと思ってライト付けずに行ったらあら真っ暗。。
怖い荒川の帰り道だった。もう付けっぱなしじゃないと駄目かな。ごめんなさい。

ハムストがなぜか疲労困憊。
ローラーは負荷に関係なく謎の疲労が出ることがある。
余計な力が入ってしまっているのだろうか。

右足が疲れやすく感じていたので0,5ミリつま先寄りに出した。多分いい感じ。
クリートがかなり減っているので変えたいところだが、
このガタ具合が多分いい感じであり変える勇気が無い。
変えてしっくりこないと走ることに集中できなくなるから、
とりあえずレース終わるまで粘りたい。

寝かしつけた後、相方とローラー一時間回しました。
by condle1 | 2009-10-01 22:16
<< 雨です 雨とローラーとモンブランとローラー >>