<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

c0208218_1824339.jpg
友達がパズドラを鬼押ししてくるので仕方なく2時間くらいやってみた。
なるほど。これは確かに面白いかもしれない。。
なのでフォルダの奥深くにしまったのだった。
[PR]
by condle1 | 2014-06-30 18:24

白石一本 ■23分53秒

体重50.8kg。

バイクはアディクト。

今日は午前中晴れ予報のはずが土砂降りだった。。

8時になって晴れ始めたので悩んだ末に出る。

消耗しないギリギリのペースで飛ばせるだけ飛ばす。

しかしなぜ今日に限って向かい風。。

往路167W。
28.2km/h、1時間49分。

白石
■23分53秒 244W 73回転 4.80W/kg

往路122W。

4時間10分で帰ってこられた。これは当分更新できないだろうな。
なんとか余裕をもって仕事に行けそうだ。

c0208218_12363757.jpg
今月はチート技使ってるが月間2000kmを達成した。
[PR]
by condle1 | 2014-06-29 12:37 | 白石峠

パトロールのみ

satoさん達と走る約束をしていたが雨で中止。
とりあえず単独で出発してみたが、体がかなりお疲れのようだったので家を回って結局やめ。

埼玉の硬筆展に長女の作品が出展(市の代表?らしい)されたので見に行く。
ここからさらに賞が付与されていて、去年は銀賞だったけど今年は金の特選になっていた。
素晴らしいです。パパは感動です。

帰りにボーノイタリアというお店に寄る。
「ハーゲンダッツが食べ放題なんだよっ」と榛名の下山待ちの時に後ろの人が熱弁していて、ずっと気になっていたのだ。

c0208218_21154271.jpg
基本パスタとピザのオーダービュッフェで、これ系の店の中ではかなり満足できるクオリティだった。

ところが本丸のハーゲンダッツである。これが何か違うのだ。

ハーゲンダッツというのは、
ショーケースの前で悶々と悩んで、
苦悩の末に250円払って、
あのカップでちびちび食べる。

だからハーゲンダッツなのだ。
ということを学んだ。

c0208218_21155672.jpg
グラスに山盛り積んだそれはただのアイスだった。。(美味しいし、確かにダッツなんだけどね)

c0208218_2116950.jpg
食べ終わると落書きタイムになる。
なかなか楽しかった。
[PR]
by condle1 | 2014-06-28 21:17

通勤のみ

c0208218_23123271.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-06-27 23:11

白石一本 ■23分48秒

体重52kg。

バイクはアディクト。

筋肉に締まりが無い。今日はスカスカに感じる。

往路148W。
28.4km/h、1時間49分。

疲れは無いので登るのは逆に楽だったようだ。
しかし無理矢理体を持ち上げてるような感じは否めない。

白石
■23分48秒 251W 74回転 4.82W/kg

仕事がギリだったのでノンストップで帰る。

往路109W。

c0208218_10259.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-06-26 10:01 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_224046.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-06-25 22:39

通勤のみ

c0208218_20483488.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-06-24 20:47

白石一本 ■25分38秒

体重51.65kg。

52kg台に乗ってくると明らかに体が軽く感じる。
歩いていてもそうだし、立っているだけでもそうだ。
それにしても一気に落ちた。800km走は効いたナァ。

バイクはアディクト。

往路154W。
29.6km/h、1時間44分。更に速い。

c0208218_12332683.jpg
意味とか理由とか一々考えてしまうのは僕の悪癖なんだけど。
頭を真っ白にしてペダルを踏み続けていると、これにナンの意味があるのだろうとよく思う。
多分意味なんてないんだろうけど。
だからこそ。
無意味なものに意味を込めていく。生きるってそういうことなんじゃないかと考えたりする。

c0208218_12333676.jpg
走って。走って。走って。

走って。走って。走った。その先には何があるのだろうか。
真理というものがあるのなら僕は見てみたい。

白石
■25分38秒 228W 80回転 4.41W/kg

遅い。。

c0208218_12334927.jpg
往路107W。29.6km/h。
[PR]
by condle1 | 2014-06-23 23:30 | 白石峠

通勤のみ

ブログって暗闇に石を投げているようなもので。
何も起こらないかもしれないし、何かにぶつかるかもしれないし、もしかしたら投げ返してくるかもしれないし。
そんなことを考えながら色々想像出来るのがブログの原動力じゃないかな。

何が言いたいかというと、特に意味はありません(ぉ

雨の多い時期はなぜかどうでもいいことばかり考えてしまいます。

c0208218_2134371.jpg
石川県氷見市。
[PR]
by condle1 | 2014-06-22 21:40

通勤のみ

c0208218_17225612.jpg
面倒なことは避けつつ、できる限り人生マナーモードで過ごしたいんだけど。
c0208218_1723880.jpg
なんだかんだで首を突っ込みたくなる性分というか好奇心というのか。。
c0208218_17231489.jpg
エフェクトってほとんど使わないんだけど、この頃はブリーチバイパスのエフェクトが好きだ。
ギリギリまで彩度が抜けて、かといってモノクロでもない。
なんだか気分が優れない時にピッタリ笑
c0208218_1723238.jpg
ここが未来の職場になるかもしれないんだぞ。と話しかけた。

回る。回る。歯車は回る。
[PR]
by condle1 | 2014-06-21 20:21