<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

c0208218_23163641.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-05-31 23:14

通勤のみ

c0208218_20575467.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-05-30 20:57

通勤のみ

c0208218_21283820.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-05-29 21:28

白石一本 ■24分23秒

体重54.2kg。

バイクはアディクト。

c0208218_2073077.jpg
往路平均134Wは結構飛ばし気味。

白石
■24分23秒 248W 79回転 4.57W/kg

水場では25分ペースだったが終盤少しエキサイトしてしまったので24分となった。

こうして白石を黙々と往復していると段々目が三角になってくる。
しかしそれがいけないんだな。

c0208218_2074632.jpg
復路の平均100Wは結構飛ばし気味。

c0208218_20758100.jpg
今日はアイス無しでサクっと帰る。
[PR]
by condle1 | 2014-05-28 22:05 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_2052298.jpg

c0208218_2052386.jpg

c0208218_20524632.jpg

c0208218_20533723.jpg
日本の原風景。好きです。
[PR]
by condle1 | 2014-05-27 22:16

白石一本 ■27分13秒

体重54.2kg。

体重は無理矢理戻した。

バイクはアディクト。

白石さんへ。

c0208218_1823563.jpg
力を入れようとするほど抜けていくような感じ。
仕方ないのでリズムとバランスで苦心しながら登る。
これってナンだろうと考えているとブランコかなぁと思った。
「ヒルクライムはブランコだ!」
流行るかな。流行らないか。。

白石
■27分13秒 220W 76回転 4.05W/kg

腹痛のせいな気もするし元々こんなものな気もするし。

c0208218_18241321.jpg

c0208218_1824251.jpg

c0208218_18243461.jpg
今日は霧。
この雰囲気は好きだ。先が見えない事への恐れと好奇心からくる期待感。

c0208218_18244620.jpg
アイカツアイスにしてカードを娘にあげたいのだけど、困ったことに「大きいお友達」というのが現代にはいるらしく、それと思われてしまうのも困るのでいつも悩んでやめてしまう。
まぁこれは他にも本だったりおもちゃだったり買う時も同じなんだけど。
女の子を持つ父親はみんな同じを悩みを抱えているはずだと思うのだけど、自分が気にしすぎなだけかもしれない。

c0208218_18245610.jpg
久しぶりにチームジャージで。
僕は幽霊部員なのでチームに何も成していないけど、本人的にはどこか心の支えになっている。
人間弱いもので、どこか拠所となるものは欲しいのだろう。
火付きを良くしたい時はこれを着る。
しばらくこれでいこうかな。
[PR]
by condle1 | 2014-05-26 21:30 | 白石峠

通勤のみ

当たったというよりウイルス系の胃腸炎だったようだ。どうやら流行っているらしい。
三日三晩下って、やっと小康状態。

c0208218_21232312.jpg

c0208218_21233598.jpg

c0208218_21234528.jpg

c0208218_21235446.jpg
その町は宮崎でいっぱいだった。---富山県朝日町宮崎
[PR]
by condle1 | 2014-05-25 21:25

通勤のみ

更に減って52.6キロ。バンザーイ。。

c0208218_17542946.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-05-24 17:52

通勤のみ

何かに当たってしまったようでなかなかしんどい状態になってます。
1kgダイエット成功で53.5kgになりました。ヤッター。。。

c0208218_19511413.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-05-23 19:50

白石一本 ■25分18秒

体重54.2kg。

バイクはアディクト。

白石さんへ。
今日は潔く輪行袋を持たず、帰りも走るつもりで。

白石
■25分18秒 241W 82回転 4.44W/kg

ほぼロー(26t)に入れっぱなし。
前回はバタバタだったが、今日はなかなか安定して走れたかなと。

c0208218_18495623.jpg
しかしスッキリと疲れが抜けてくれない。ロングの影響がまだあるのか。

c0208218_18505776.jpg
長く乗るって疲れる。
白石1本行って帰るのと笠山4本登るのでは、まだ白石の方が疲れるかもしれない。
帰ると無性に眠くなるもんね。

c0208218_18491375.jpg
久しぶりにアウターを装着した。
[PR]
by condle1 | 2014-05-22 20:53 | 白石峠