<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

c0208218_23584868.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-03-30 23:58

埼玉

c0208218_2255426.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-03-29 22:54

屋久島

c0208218_21531485.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-03-28 21:52

鹿児島

c0208218_21523818.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-03-27 21:51

通勤のみ

c0208218_2350384.jpg
今朝は目が開かなかった。。
[PR]
by condle1 | 2014-03-26 23:48

榛名湖サイクリング

体重53.8kg。

c0208218_20222316.jpg
satoさんとエガちゃんと榛名湖サイクリング。

寄居駅まで輪行してsatoさん、花園でエガちゃんと合流。

c0208218_20232064.jpg
なぜか陣見山へ連行される。
下って登り返しのところで降雪リタイア。
とりあえず話によく聞く陣見を見られて良かった。

引き続きなぜか牛伏山というところへ拉致られる。

c0208218_20241693.jpg
20分弱の登り、最大勾配20%越え。

c0208218_20242952.jpg
ピークに城。

c0208218_20244964.jpg
いよいよ榛名湖へ向かい。

c0208218_20251562.jpg
52分という輝かしいタイムを打ち立てる。湖はまだ凍っていた。

c0208218_20261377.jpg
抜けるような青空。気温も丁度良く最高に気持ちいい。

下って渋川で昼食。

c0208218_20263686.jpg
水沢うどん。たまにはこんな上品なうどんも良い。

c0208218_20265316.jpg
利根川経由で帰路につく。

c0208218_2027628.jpg
北埼玉のサイクリストの中で補給食にサバ缶が流行っているらしいです。

c0208218_20313057.jpg
よく走ったなぁ。
50km以上走るのは3ヶ月ぶりだった訳だが、知らない道ということもあってかスピードも車も何もかも怖い。
僕はもう使い物にならんな。

c0208218_20272942.jpg
ボロボロサイクリングまたよろしくお願いします。
[PR]
by condle1 | 2014-03-25 21:32 | 練習

通勤のみ

c0208218_2211377.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-03-24 22:10

白石2本 ■25分41秒 ■26分30秒

体重53.5kg。

バイクはアディクト。

c0208218_1224145.jpg
my輪行組み立て場に自販機が設置されていた。
何もこんな巨大なの置かなくても。。

白石2本。

強めで入って少し落ち着かせてから再度上げ直していこうという感じで。
何がしたいかというとワークアウトの中で走りながらアップは出来るのかということ。
これは可能と思っていたから僕はレースでアップしない派だったけど、これは疑わしいかもしれないと思い始めて色々試している。
一度完全にクールダウンさせるのがキモのような
(当たり前だろって声が聞こえてきそうだが)アップはやはり大事かもしれない。

白石1本目
■25分41秒 242W 169拍 77回転 4.52W/kg

白石2本目
■26分30秒 233W 166拍 74回転 4.35W/kg

疲れはBレベルかと思っていたけどCからDの間くらいあったのかもしれない。
すぐ一杯になってしまって二本目も戻ってこなかった。

c0208218_12242630.jpg
定峰の雪原が消えたということは笠山もゴーサインなのか。

c0208218_12243791.jpg
春は撮るものが沢山あって楽しい。

c0208218_12245281.jpg
峠走っての後だと全然時間がとれないのが残念だが。

c0208218_1225168.jpg
走りはスッパリ無しでゆっくりブラつきたいものだ。

誕生日だ。が仕事に行こう。
[PR]
by condle1 | 2014-03-23 14:26 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_22565244.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-03-22 22:54

通勤のみ

c0208218_22474791.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-03-21 22:45