<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

c0208218_1913517.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-02-28 19:10

白石二本 ■27分28秒 ■26分54秒

体重54.2kg。

白石さんに会いに輪行。

小川着いたら雨。
昼からって言ってたのに。。しかしここまで来たら1本でもやるしかないでしょ。
今朝は気温も高めだし。

c0208218_18355932.jpg
松郷の泥がホント嫌。

c0208218_18355922.jpg
登りながら脚があまり回復していないことに気付く。

c0208218_1836063.jpg
白石さん麓までは笠山より+10分弱くらい。

c0208218_1836145.jpg
松郷越える分はかかるけど思っていたほど変わらなかった。

スタート。

水場12分12秒、246W。

緩い。緩すぎる!

白石1本目
■27分28秒 238W 73回転 4.39W/kg

しかし遅い!笑

う~ん。
このW/kg、、、チャンピオンクラスとか出て良いレベルじゃないよな。

次。

最初より楽かな。

水場12分7秒、248W。
せっかくなので途中からビデオを撮り始める。
流行りのアレじゃなくてiPhoneだけど。

冬の白石峠。


白石2本目
■26分54秒 241W 74回転 4.44W/kg

時間はもう1本余裕あったけど天気も脚もイマイチなので撤収。
今月は完全に遊んでしまったしまた鍛え直そう。

c0208218_1836285.jpg
半年後にはこの壁の裏でアイス食べてると思うと胸熱。

c0208218_14352746.jpg
一昨日よりも結構溶けている気がする。
こんなのいつ無くなるんだと思ったが、暖かくなればあっさり消えるのかもしれない。

c0208218_14352823.jpg

c0208218_14352999.jpg
猫はどこにでもいるもんだ。

さぁ仕事行こう。
[PR]
by condle1 | 2014-02-27 18:36 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_22204411.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-02-26 22:20

白石二本 ■27分 ■29分54秒

体重53.5kg。

3週間ぶりに体重計へ。
変わってない、か減ってるくらい。
自分の場合は走らないのが一番ダイエットになる。走らなければ腹は減らない。
半端に走るのがご飯が美味しくて一番太る。
走るなら徹底的じゃないとマズイ。

c0208218_20411887.jpg
5時出発。

小川に6時半に着くともうしっかり明るい。寒さも1月と比べたら軟弱。
季節が進んだのを感じる。

c0208218_20411930.jpg
普通に雪が残っている。。

c0208218_20483342.jpg
駄目元で笠山に向かう。
跳ねられた雪で車幅が狭いので気を付けながら。

入り口到着。特に問題なさそう。とりあえず登る。

c0208218_20412043.jpg
なんだ、全然大丈夫じゃん~。と油断し始めたところで突如ストップ。
走れるのはあくまで除雪してあるから。それは民家があるところまでだった。。
これはまだしばらく駄目そう。トイレまでだから正味10分くらいか。

c0208218_20412112.jpg
続いて白石さんの様子を見に行く。

松郷はブラックアイスバーンにヒヤっとしながらも問題なくクリア。
しかし泥がひどい。

c0208218_20483560.jpg
白石さんスタート。

c0208218_20412282.jpg
これは危険だ。

それにしても白石さん緩いなぁ。。かといって速く走れるわけじゃないんだけど。
笠山先輩に(精神面を)相当鍛えられたな。

c0208218_20412250.jpg
通い慣れた道を走っているとはとても思えない。

c0208218_20412320.jpg
蔵王だか草津だかを走っているような気分。

c0208218_20412459.jpg
これは最高に気持ちいいぞ。。

白石1本目
■27分 242W 73回転 4.52W/kg

c0208218_20412516.jpg
結果からいえば問題なく登れた。

次。

気持ちいい。ずっと走っていたい。

しかし体力の方が限界。

白石2本目
■29分54秒 209W 68回転 3.90W/kg

c0208218_20483469.jpg
緩いとかいってすいませんでした。

そんな訳でとりあえず白石さんから再開かな。
夜勤前でも2本くらい登れるか要検証。

c0208218_20483484.jpg
こんなとこでかまくら作ってる猛者は誰ですか。

c0208218_20412654.jpg
右手は雪を跳ねた場所ではない。
サドルの高さくらいまであるから今だに1m弱はある。あり得ん。
[PR]
by condle1 | 2014-02-25 20:48 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_22395922.jpg
明日こそは。。
[PR]
by condle1 | 2014-02-24 22:39

通勤のみ

c0208218_19404518.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-02-23 19:39

通勤のみ

c0208218_2391294.jpg
2月22日はニャンコの日。らしい。
[PR]
by condle1 | 2014-02-22 23:07

通勤のみ

c0208218_23175688.jpg
通勤以外のライドはお休み中。
残念ながら山に行けないとなると走る理由が無い。

練習の為の練習はやる気が起こらずローラーなんてもってのほか。。
改めて、競技からはもう心が離れているんだなと感じる。

とはいえ体力落ちすぎるとその山も楽しくなくなるし、それなりには維持に努めたい。
少しは荒川でペース走でもと毎日思うんだけど、何もせずに今日も終わるのであった。
[PR]
by condle1 | 2014-02-21 23:17

通勤のみ

c0208218_2362135.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-02-20 23:01

通勤のみ

c0208218_2346486.jpg

[PR]
by condle1 | 2014-02-19 23:45