<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

平林寺

c0208218_21472227.jpg

c0208218_21473273.jpg
c0208218_21474863.jpg

c0208218_21495991.jpg

c0208218_21483765.jpg

c0208218_2149714.jpg

c0208218_21482100.jpg

新座市の平林寺。
アクセスがあまり良くないですがココはとてもオススメです。
[PR]
by condle1 | 2013-11-30 21:52

通勤のみ

c0208218_21593014.jpg

[PR]
by condle1 | 2013-11-29 21:57

白石一本 ■25分4秒

体重52.5kg。

バイクはアディクト。

疲労蓄積中だが今日まで暖かいようなのでチャンスとばかり出陣。

2時間1分、130W、25.6km/hで到着。

水場11分14秒、242W。

スピード出ているように感じたが伸びず。
軽いバイクのおかげだったようだ。

白石
■25分4秒 236W 161拍 69回転 4.49W/kg

しかし後半さほど落ちなかったのかな。

c0208218_22105973.jpg
疲労困憊につき輪行。
[PR]
by condle1 | 2013-11-28 21:04 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_2310967.jpg

[PR]
by condle1 | 2013-11-27 23:09

白石一本 ■24分32秒

体重52.5kg。

c0208218_12292746.jpg
サカナクションが紅白出場。万歳。

c0208218_17374464.jpg
今日は妙に気温が高い。
雨上がりなので湿度も高い感じ。
夏なら不快指数MAXだろうけどこの季節としては非常に走りやすい気候。

c0208218_17374680.jpg
昨日太鼓の達人でやりこんだ、たまごっちの音楽が頭から離れない。
アニメソングってのはよく出来ているものだ。。

2時間3分、134W、25.3km/hで到着。

遅いけど体感的にはそうでもない。もう向かい風の季節だし仕方ない。

c0208218_12295915.jpg
朝露に朝日ってのは最高の組み合わせだ。写真は光だと思うから。

c0208218_1230030.jpg
今日は45mmを付けてきて良かった。ポケット膨らむけど。。

水場10分52秒、260W。

日曜の疲れが残っているので騙し騙しって感じ。
踏むんだけど踏まないみたいな。

白石
■24分32秒 253W 168拍 72回転 4.91W/kg

c0208218_1229324.jpg
久しぶりのスコット。
こいつはやっぱよく走る。速く走るためだけに作られたんだなと感じる。
ザ・レーシングバイクだな。

暖かくて気持ち良いので自走で帰る。

c0208218_12295858.jpg
そしてガス欠。家まで粘ろうと思ったけど手堅く補給。

230TSSくらい。
[PR]
by condle1 | 2013-11-26 11:45 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_19384953.jpg
御苑。
[PR]
by condle1 | 2013-11-25 19:39

白石一本 ■24分32秒

体重52.7kg。

c0208218_21295738.jpg
今日も今日とで白石活動。5時半発。

c0208218_21295845.jpg
c0208218_213046.jpg
久しぶりに同じ職場の福ちゃんと。

1時間57分、138W、26.1km/hで到着。

乳酸耐性が無いのでキツさを溜めないように、そろりそろり登る。

水場11分5秒、259W。

チェーンを変えたらカセットの歯が飛ぶ飛ぶ。。
サイクルを引っ張りすぎて摩耗させてしまったようだ。
このカセットはもう駄目。デュラだったのに勿体ない。

23t固定で走る。

白石
■24分32秒 257W 162拍 73回転 4.91W/kg

ちょっと高いな。7、8Wくらい上振れてるんじゃなかろうか。

日曜だったので色々な人とすれ違う。トレックさんに、奈良さんも。

久しぶりに自走にて帰る。

c0208218_2130227.jpg
c0208218_21295963.jpg
ときがわのセブンで休憩。

c0208218_2130186.jpg
目付きは悪いが人なつこいやつだった。

久々の115kmはちと疲れた。
[PR]
by condle1 | 2013-11-24 21:06 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_21153995.jpg
腫れているんだけど、しぼんでいるようにも見える。色は悪い。
手指は末端であることとスペースが小さいので、骨折だと二ヶ月くらいは腫れているらしい。
こりゃ完治は年内いっぱいかかるかも。

c0208218_21154026.jpg
手がそれなり動くようになってきたので二ヶ月ぶりに洗車した。
実はライドよりメンテ系の方が体が資本じゃないかと感じる。

綺麗になるとやる気が出るな。
それもBB裏とかの見えないところが大事で、自分しか分からないっていうのが逆に満足感が高し。

スコットの方も修理して早く乗りたい。
[PR]
by condle1 | 2013-11-23 21:04

白石一本 ■25分59秒

体重52.1kg。

c0208218_1562034.jpg
2時間、130W、25.4km/hで到着。
信号が悪かったのもあるけど今日はおっそいなぁ。。
パワーもいまいちか。

水場11分50秒、242W。

c0208218_1562152.jpg
怪我してからどういうペダリングしていたか思い出せないんだよな。
左手かばって左右のバランスがおかしくなっているせいか、踏んでいて全くしっくりこない。

白石
■25分59秒 239W 162拍 72回転 4.58W/kg

c0208218_1595042.jpg
風邪は完治したし疲れも無いし今日は調子良いはず。と思ったが、ピリっとしなかった。
実力ということか。

一本登るともう脚が帰ってこない。
帰路は輪行。

c0208218_18163510.jpg
今日は良い夫婦の日。らしい。
[PR]
by condle1 | 2013-11-22 11:08 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_21194768.jpg
自分の中の影が大きくなる、時ってある。
[PR]
by condle1 | 2013-11-20 21:17