<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

白石一本 ■25分4秒

体重56.7kg。

水場11分9秒 272W。

重いので踏みごたえがある。。
トルクを掛けるとタイヤがウオンウオン言う。
タイヤ引きトレーニングのようだ。(やったことないけど。)

白石
■25分4秒 266W 173拍 73回転 4.69W/kg

今日は良い調子だった。疲れも残っていない。
暖かかったからか?
[PR]
by condle1 | 2013-02-28 19:40 | 白石峠

白石一本 ■25分53秒

体重56.5kg。

夜のワイン→チーズ→チョコのサークルがやめられん。
いつになったら卒業できるかな。

微妙に疲れが取れん。
麓に着くまでにややグッタリ。

苦行の始まり。

水場11分32秒、262W。

苦行の後半はもう筋肉の感覚が無い。。

白石
■25分53秒 252W 167拍 70回転 4.46W/kg

あー。頑張ったぜ-。

c0208218_17463352.jpg
白石の星になれるか。

c0208218_17463574.jpg
この一杯に生きてるな。

c0208218_17463752.jpg
使い古してボロボロになった2XUのライトメンブレーンジャケットの袖を落とし、ベストとしてもうひと花。
ウィンドブレーカーじゃちょっと暑かったり脱ぎ着が面倒な時に着っぱなしで使えるので便利。
[PR]
by condle1 | 2013-02-24 17:44 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_21292656.jpg
10台、20台?それ以上か。
見た事のない数の消防車が北本通りを埋め尽くしていた。。
[PR]
by condle1 | 2013-02-22 21:27

白石一本 ■26分4秒

体重56.3kg。

連続夜勤明けのせいか、身体が重いのなんのって。実重量も重いが。

風がぼちぼちくらいで助かった。

まとまった雪はしばらく降っていないはずなので今日は久しぶりに上まで走れるはず。
そう考えてゆっくり登り始める。

水場11分29秒、257W。

ここから後の長い負荷はご無沙汰なのでしんどい。

登り切りたいっていうのと、強制リタイアしても良いよって気持ちの半々くらい。
いつでも凍結ウェルカムだよみたいな。

しかしそれは現われなかった。。

白石
■26分4秒 250W 169拍 75回転 4.44W/kg

1月10日以来、完走。上出来でしょ。

c0208218_12283080.jpg
ビシッとした寒さ。ジャスト0度だった。
[PR]
by condle1 | 2013-02-21 12:25 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_218150.jpg
今日もえげつない風が吹いていた。
[PR]
by condle1 | 2013-02-17 21:07

物見山練 74km

体重57.1kg
アウト。アウトーーー。

風が半端ない。寒い。
ので心が折れて物見山で済ます。

信号間のいつものワークアウトを二本。

■5分21秒 298W 174拍 80回転 5.21W/kg
■5分26秒 303W 174拍 80回転 5.30W/kg

白石さん登った後はやっぱキレが出るなぁ。白石さんは凄いわ。
[PR]
by condle1 | 2013-02-16 19:27 | 練習

白石さん途中まで

体重56.1kg。

何週間も続いていた風邪がやっと完治して体調良くなってきた。
この冬はもう風邪ひきたくないなぁ。

とりあえず久しぶりに白石さん方面へ。

今日は風も弱くて走りやすい。
しかし陽が差している割には寒く感じる。

1時間56分で麓へ到着。
この辺りでも脇道に雪が残っているので、行けるところまでで良いやなつもりで。

しかし思っていたより進める。。ジーンズショップ辺りかなと思っていたのだが。

水場をクリアー。11分5秒、261W。

で、その少し先でリタイア。

白石さん途中まで
■13分13秒 256W 170拍 74回転 4.56W/kg

c0208218_19573497.jpg
とんでもない雪道でも走ってる人の写真とか時々見るんだけど、あれはどうなっているんだろう。
完全雪なら走れてしまうものなのか。
僕は凍結が現われたら余裕をもって退散。
07年に鎖骨折ってから無落車記録中だしね。安全第一。

あ、今日のドリンク。。撮り忘れた。
[PR]
by condle1 | 2013-02-14 19:53 | 白石峠

コアンドルになりたい

c0208218_2205324.jpg

[PR]
by condle1 | 2013-02-13 22:00

いちご狩りのみ

いつものただかね農園へいちご摘みに。

連休の混雑で実が無くなってしまったとのことだったが、小粒でもさすがの安定感であった。
c0208218_21314752.jpg

そしてミューズパークへ遊びに。
ここも恒例のルートになりつつある。

c0208218_21314979.jpg
石灰なのか雪なのか分からない武甲山。

練習は。。サボり。
[PR]
by condle1 | 2013-02-11 21:25

物見山練 74km

体重56.3kg。
落とせるペースは月に1kg。
8月までに52kgと考えて4月から始めるとすると許容MAXは57kgまで。
限界は近い。

なんとなく遅く起きてなんとなく出発。
遅くなってしまったので物見山で。
白石は雪が残っているような気がしたし。

今日はほとんど経験したこと無いような凄まじい風。。暴風だった。
ピオニ-到着まで1時間25分。長かった。

物見山を二本。

■5分43秒 274W 166拍 86回転 4.86W/kg 
■5分40秒 275W 168拍 76回転 4.88W/kg

1本目は回して、2本目は踏んで。
前回よりパワー出てるのにだいぶ遅いのは体重か、風か。

c0208218_19301941.jpg
今日のドリンク。

風に乗って帰りは55分で到着。
[PR]
by condle1 | 2013-02-08 19:29 | 練習