<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月の走行距離 1296km

1月 852km
2月 536km
3月 525km
4月 1412km
5月 1993km
6月 1584km
7月 1803km
8月 1605km
9月 1933km
10月 2017km
11月 1296km

始終体調不良の月だった。
それでもこれくらい走れてたら上等だとも言える。
今年のオフはこれくらいは維持して走っておきたい。
[PR]
by condle1 | 2012-11-29 19:21

白石一本 ■25分12秒

体重53.3kg。

ピオニ-でW君と待ち合わせ。
走らない言い訳が幾らでもたってくるこれからの季節、人と走るのが心強い。。

白石
■25分12秒 245W 166拍 72回転 4.59W/kg

水場11分、257W。
そして順調に右肩下がりでゴール。
1分半遅れでW君。彼も今日は調子悪そう。
それにしても泥沼だなぁ。血が悪そうだ。
単に寒さのせいにして良いのだろうか。

山村学園坂
■2分5秒 318W 154拍 81回転 5.96W/kg

もはや強度が上がっていないが気持ちだけ。

c0208218_2248318.jpg
色々書きたいことがあったはずなんだけど、駄目だ、その時に書くかメモらないと忘れてしまうな。。
[PR]
by condle1 | 2012-11-28 19:25 | 白石峠

白石一本 ■24分30秒

体重53.5kg。

鼻が止まらない。
この前寒いところで作業して冷えたのでまた風邪っぽい。

c0208218_2271680.jpg
今朝は冷え込んだ。
とにかく陽が上るのが待ち遠しい。
出ても鳩山過ぎるとまた一段と冷え込む。顔面もつま先も指先もパリパリ。
あぁ、忘れていた。これが冬だよな。
どんな装備しても完全には防御できないのだ。舐めていた。。

白石
■24分30秒 254W 151拍 72回転 4.74W/kg

水場10分51秒、265W。
上がってる感じはスピード出ているような気がしたけど気のせいだった。
そこからはダダダダラーっと。

終戦かな。

c0208218_228283.jpg
ピンチヒッター通勤車。

午後からお義父さん達と川越観光。
埼玉にいながら真面目に回ったのって初めてだった。
歩いて、中院~東照宮~喜多院~蔵通りというルート。
これだけでも時間一杯だった。

c0208218_2284857.jpg
鰻。

c0208218_2252596.jpg

c0208218_2254472.jpg
期せずして紅葉がピークで最高だった。
[PR]
by condle1 | 2012-11-25 22:11 | 白石峠

白石リタイア

ときがわを抜け、白石麓の登りにて突然、ガッチャンと。

c0208218_21433455.jpg
これはなんというのか、、エンドが、折れた?切れた?
落車なんかしたことないのだが、家の中で何度か倒したことあるからそれかなぁ。

とりあえずチェーン切ってディレーラー外して帰路についたが、チェーンのコネクトが甘かったのか鳩山で今度はチェーンがプッツン。
そこからチェーンが繋がらずジエンド。3時間待って相方に迎えに来てもらう。
何年ぶりだろ、こういうの。
田舎からお義父さんがきているのにバタバタ。。
午後から東京駅へ観光。

c0208218_21445287.jpg
向かいのビルより。

c0208218_21454682.jpg
カルビー+。

c0208218_21462419.jpg
揚げたてチップス。
チョコレート掛けにアイスクリームを添えて。味覚障害になりそうなメニュー。
でもなんか疲れていて壊れていてこれを頼んでしまった。
そして期待していたような感動は無かった。

相方達はそのまま千葉の親戚へ。

僕は帰りに映画見るつもりだったが午前中のゴタゴタもあってすっかり疲れてしまい、やめ。
壊れたエンドの手配とかもしたかったし。
あぁ、なんか疲れた。。
[PR]
by condle1 | 2012-11-22 21:42 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_234379.jpg
エヴァを見に行きたいが、やめとけみたいな雰囲気らしい。。
[PR]
by condle1 | 2012-11-21 23:02

白石一本 ■24分14秒

体重52.7kg。

長引いていた体調不良がやっと治った。

白石
■24分14秒 262W 170拍 67回転 4.97W/kg

水場10分32秒、274W。
無理矢理23t使っていってこんな感じ。
その後果てていったが、力さえ入らない状態がずっと続いていたから、無理できるようになっただけでも嬉しい。

c0208218_18173025.jpg
今年はこの長靴のようなシューズカバーを導入したので真冬でもどんと来いだ。
冬も走るはず。。多分。
[PR]
by condle1 | 2012-11-20 19:21 | 白石峠

白石一本 ■23分57秒

体重52.2kg。

まだグズグズなのだが動ければ動いた方が調子が良い。

c0208218_12181550.jpg
ときがわは紅葉盛り。

白石
■23分57秒 248W(途中から計測不能) 173拍 73回転 4.75W/kg

水場10分32秒、257W。
ここまでは割と良い感じだったが、この後だいぶタレたようだ。

気持ち悪いのが水場の先のどこからかPMが止まっていた。
白石の時に限って稀になる。
トルクでクランクとマグネットの間隔が開いたりしてるのかなと思うが、とりあえず頂上で電池を交換してみる。

松郷のT字路でW君と申し合わせたようにバッティング。
電池交換しなければ会わなかったな。。笑ってしまった。

山村学園坂
■1分47秒 358W 180拍 88回転 6.85W/kg

W君と適当にバトる。
今日はまぁまぁ脚が残っていたのでやや上から目線で走って先着(ぉ

今日はさいたま県民の日だそうだ。(他人事)
学校休みだろうか、学生レーサーが沢山走っていた。
都民の日ってのも確かにあったので自分は別に不思議ではないのだが、相方の鹿児島にはそんなのはなかったらしいので驚いていた。
調べてみると学校なんかまで休みになるのは関東くらいなものらしい。

c0208218_1219920.jpg
休憩。
[PR]
by condle1 | 2012-11-14 12:21 | 白石峠

ダウン

風邪で完全ダウン。
しかし最近、近所に良い診療所を見つけたので病気しても心強い。

c0208218_22542559.jpg
池袋、屯ちん。
スッキリとした豚骨。美味しい。
[PR]
by condle1 | 2012-11-12 22:51

白石一本 ■24分14秒

龍勢はパス。

体重51.9kg。

駄目か。やっぱり戻ってない。
それに昨日ビュッフェで腹が割けるほど食べたはずなのにどこに行った。

ピオニーでW君と合流。

白石麓でSさん組と合流。
4人で白石登ることに。賑やかで嬉しい笑

白石
■24分14秒 253W 173拍 79回転 4.87W/kg

水場10分52秒、256W。
W君のペースがしんどい。必死で付いていく。
と言いつつ残り500mで先行してゴール。
15秒ビハインドでW君。26分でSさん、Sさんの連れ(名前聞き忘れた)28分台でベスト更新との事。やったね。

Sさんがウェイト68kg、26分で300Wジャストらしい。僕の計算だともう少し高い気もするのだが。
W君が65kg、24分半だから同じようなパワーか、ちょい下くらいか。
贔屓目でいう訳じゃなく彼は化ける可能性を持っていると思う。色々トライしてぜひ頑張って欲しい。

レース出ようかどうか甘い考えもよぎったがやめておいて良かった。
単純にタイム云々より無理が全然きかない。

c0208218_6344143.jpg
早くおしるこ来ないかな-。

そして寒気と喉の痛みがひどい。
今度は普通に風邪ひいたか。駄目だなぁ。
[PR]
by condle1 | 2012-11-11 06:32 | 白石峠

40分

家を出てみたが昨日の疲れを感じて、パイパスをちょろっと走って引き返す。
って、やる気がある時なら関係なく走ったはずだが。
半端な感じになってしまったが今シーズン終了かな。。
[PR]
by condle1 | 2012-11-09 20:11