<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

白石一本 ■23分25秒

体重53kg。

体調は、、眠い。

ときがわのトイレでW君と合流。

白石
■23分25秒 268W 169拍 73回転 5.05W/kg

水場10分5秒、287W。
意地で維持してしまうのだが完全にオーバーペース。
このペースはもう駄目だ、やめよう。
タレタレでゴールまで。

20分の登りで1分落ちは体感的にとても厳しい。
調子が悪くても22分維持できれば一皮むける感じだろうが、まだまだのようだ。

山村学園坂
■1分43秒 384W 170拍 92回転 7.24W/kg

W君の後ろに付きイチ。全く踏めないので回して回して。
適当なところで切れるつもりだったけど付いて行けたので最後捲ってしまった。スマソ。

c0208218_1795366.jpg
初挑戦。甘たるくてグー。

c0208218_1710179.jpg
W君に頂いた機能性ソックス。
それにしても、帰りに見せてもらった彼の赤ん坊は可愛かった。
僕の子供欲しい病がまたうずいてしまう。うぅ。。
[PR]
by condle1 | 2012-10-31 17:11 | 白石峠

白石一本 ■23分28秒

体重53.55kg。

体調自体は良好。
ただ、昨晩に酔いからか意識を失って転倒して肘と尻を打ち付けてしまった。
かなり痛く、パンパンに腫れているが骨は大丈夫そうだ。
受け身取れないからこういうのって怖いな。頭打たないで良かった。
反省の為しばらく禁酒。。

白石
■23分28秒 268W 166拍 69回転 5.00W/kg

水場284W、10分15秒。
パワーの割に随分食ってる。
掛かってるちゃ掛かってるし脚的にもキツさはさほどではないのだが、とにかく身体が重くて全く上がっていかない。
だんだんと気持ちが切れて失速傾向。
最近はどんなに悪くても22分割る気がしなかったが、完全に割れてしまった。
タイムは色々な要因が絡んでくるから結果論だけどパワーとしても駄目な感じ。
山あれば谷あり。谷に向かってるなぁ完全に。
[PR]
by condle1 | 2012-10-29 11:02 | 白石峠

発表会

c0208218_10584223.jpg
我が家の行事もあらかた片付いたかな。

相方はこの前の地元の楽団を観に行ってから、元クラリネット奏者の血が騒いでいるようだ。
みんな趣味があって結構結構。
[PR]
by condle1 | 2012-10-28 10:55

白石一本 ■22分39秒

体重53.4kg。

体調良好。
平坦は軽いのだが。。

白石
■22分39秒 282W 167拍 75回転 5.28W/kg

登ると重い。
19tが掛からない。回してごまかす。
水場295W、9分58秒。

水場までは耐えたが残りはグロッキー。
最後の1kmはもう集中力が切れた。

終わってみればパワー的には悪くはないものの、とても1時間維持できる塩梅ではなかった。

c0208218_1041526.jpg


山村学園坂
■1分59秒 332W 161拍 75回転 6.21W/kg

こっちも集中力無し。流し。

イカン。バイオリズム低下中か。

来週から甘利山、龍勢とレース続くのだが。。

c0208218_1053088.jpg
このくらいの量が丁度良い。
[PR]
by condle1 | 2012-10-26 10:06 | 白石峠

白石一本 ■23分2秒

体重53kg。

睡眠確保で体調良好。
道中もスピードにのる。大東文化坂も軽い。

が。

白石
■23分2秒 267W 166拍 70回転 5.03W/kg

登り初めは軽かったがキツさが蓄積していく。
水場10分、285W。
ここから激タレ。
おかしい。今日は調子良かったはずのに。

モヤモヤしながら帰る。
何か切れてきたかな。。

c0208218_18431768.jpg
スコット信者。
[PR]
by condle1 | 2012-10-24 21:45 | 白石峠

白石一本 ■22分27秒

体重52.85kg。

寝不足で若干体調不良。

それにしても今朝は妙に暖かい。
雨予報だがこれなら降られても大丈夫そうだ。

c0208218_1821826.jpg
通勤雨仕様車。ライト付き。
計測はパワータップにて。

白石
■22分27秒 271W 71回転 173拍 5.12W/kg

今日のギアはSRAM RED 11-26t。(確か)
歯並びが不明で幾tか分からないが下から4番目くらい。
こっちも12-23tの105辺りに替えるか。練習でREDってのも勿体ないし。

水場9分55秒。283W。
かなりキツイ。筋肉がピキピキ。後にタレタレ。

タイムと照らし合わせるとこっちの方がcinqoより低めか。いや、あっちが高いのか。
しかし今日は追い風だったような気もする。

山村学園坂
■1分51秒 355W 70回転 163拍 6.71W/kg

こっちを見る限り差違はなさそうなのだが。

早く出たおかげで濡られずに帰ってこれた。
[PR]
by condle1 | 2012-10-23 18:24 | 白石峠

白石一本 ■22分12秒

体重52.9kg。

疲れはすっかり取れたがけだるい感じ。

すっかり寒くなってきた。日が昇るまで8度。
2XUのメンブレーンベストに更にライトメンブレーンジャケットで峠麓まで。
グローブはノースフェイスのe-tipグローブ。

白石
■22分12秒 284W 71回転 173拍 5.36W/kg

寒さで足先の感覚が無く、どこで踏んでるだかわからない。
シューズカバーももう必要か。というかとりあえず靴下履こうか。

水場9分56秒 289W。
無理なく19t。緩斜面は更に上のギアに上げていく。
特にタレもせず淡々とフィニッシュ。
やはり重量増のせいかタイムは伸びなかったがパワーウェイトレシオ的には過去最高。
フィーリング的にも一番掛かっていたような気がする。

c0208218_19374776.jpg
大根?

山村学園坂
■1分48秒 363W 73回転 170拍 6.86W/kg

こちらも良い感触。回転数的には踏み踏みだが楽なのでこれで良いかなみたいな。
[PR]
by condle1 | 2012-10-20 19:38 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_21584167.jpg
やまない雨は無いのだ。

c0208218_21584236.jpg
荒サイ北区区間一部通行止め。
通常、CR内で迂回路がとられるものだが完全通行止めというのは今まで記憶に無い。
[PR]
by condle1 | 2012-10-19 21:55

ローラー 20分走

雨。
なのでローラー。やはり何もしないというのはスッキリしないので。

ローラー

20分走
■265W 166拍 82回転 5.00W/kg

トータル30分。

いっぱいいっぱい。
ヒジョーーーーにしんどかった。
ローラーはキツイっす。やっぱ。
[PR]
by condle1 | 2012-10-18 21:56 | 練習

通勤のみ

ゴム人間が出来上がった。
なんか壊れてる感じがする。
[PR]
by condle1 | 2012-10-17 21:41