<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

c0208218_2281893.jpg
焼き肉とか。
乗鞍終わったら登山かな。
[PR]
by condle1 | 2012-07-31 23:07

30分

家を出てみたが疲労が見えたので引き返す。
元気な昨日のうちに濃い練習しておくべきだった。
今は一本を週2回登りに行くより3本を週一で良いからやっていきたい。
[PR]
by condle1 | 2012-07-30 20:59 | 練習

白石一本 ■22分34秒

福ちゃんと白石。
彼と走るの美ヶ原の前だから一ヶ月ぶりくらいか。

白石
■22分34秒 268W 169拍 83回転 5.00W/kg

奇しくも今年のベストタイムをピッタリ再現。
前回と違って今回はあまり踏めてる感触はなかったが。

ジェットコースターなコンディションだが大局的には悪くなさそうか。
c0208218_20551945.jpg

[PR]
by condle1 | 2012-07-29 20:02 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_23425699.jpg
やや復調してきた。
[PR]
by condle1 | 2012-07-28 23:41

白石一本 ■24分56秒

起きた!
これ以上じっとしてても仕方ない。止まったら終わりだ。

体重53.5kg。

白石
■24分56秒 240W 80回転 4.48W/kg

脚が千切れそうな感覚。踏ん張って踏む。

走って帰ってきてみれば若干すっきりした。かも。
[PR]
by condle1 | 2012-07-27 11:01 | 白石峠

通勤のみ

起きた。けど寝てしまった。
駄目だ。。体が全然言う事を聞かない。
今シーズン最大のピンチか。
踏ん張ろう。
[PR]
by condle1 | 2012-07-26 20:32

通勤のみ

二日酔いで起きられず。。お休み。
[PR]
by condle1 | 2012-07-25 22:18

白石一本 ■25分11秒

体重53.5kg。

満腹でも54kg。脱水で52kg切りそう。
なんか加速度的に落ちて逝っているな。そりゃ腹も減るか。
パワーも絶賛下降中でマズいんだけど。。もう落とさない方が良さそうだ。

白石
■25分11秒 233W 159拍 79回転 4.35W/kg

1本目から5本目かという倦怠感。
一昨昨日のローラーはやるべきじゃなかった。変な疲れが全然取れん。
「ローラーやるくらいなら完全休養」これもう家訓だな。

明日頑張ろう。半端に脚使ってしまったが今日よりはマシだろう。起きられれば。。
[PR]
by condle1 | 2012-07-24 13:54 | 白石峠

通勤のみ

うーむ。
ことダイエットに関しては今シーズンは全くモチベーションが上がらない。
今までも自由に飲み食いしてきたのだが、残念な事にここへきて食への欲求が更に止まらない。。
あと1kgくらい落ちると最高なんだがこの辺が関の山かもしれない。

あぁ、体に悪そうなのを腹一杯食べたい。
[PR]
by condle1 | 2012-07-22 20:38

ローラー練 20分走

なんか雨みたいだし気温も低いしで外へ行く気が起こらず。ローラー。

体重53.7kg。

20分
1.237W 160拍 86回転 4.41W/kg
2.243W 162拍 84回転 4.52W/kg
3.245W 163拍 89回転 4.56W/kg
4.244W 166拍 85回転 4.54W/kg

10分
1.229W 163拍 82回転 4.26W/kg

全体で2時間くらい。

レストは5~10分くらい。クリートいじったりサドルいじったりしながら。

というか本来は1時間走+αのつもりだったんだけど、取っかかりがあまりにキツくて20分複数に変更した次第。
1本やったら楽になったので、どうせなら5本やって白石4本と同じ時間にしたかったが、4本でプツっと切れてしまった。
最後に申し訳程度に10分粘ってお仕舞い。

長女が将棋教室通い始めたので夜は将棋詰め。
[PR]
by condle1 | 2012-07-21 20:38 | 練習