<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

白石一本 ■29分

寝起きから少し腿張り。
喉も少し痛いし口の中は口内炎できまくり。ちょっとお疲れサインかも。

白石
■29分 ---W 79回転

SRM調子悪し。電池切れとも違う挙動な気がするのだが。

登りで売り切れて、命からがらで帰ってきました。
c0208218_22294688.jpg

[PR]
by condle1 | 2012-04-30 12:48 | 白石峠

白石一本 ■31分40秒

福ちゃんと白石である。

白石
■31分40秒 211W 74回転

天気も良くて最高に気持ち良かった。帰りは暑すぎだったけど。
メーター読みでは32度までいっていた。

c0208218_21361329.jpg


帰ってから数年ぶりに秋葉に行ってしまった。

c0208218_2140222.jpg
組んだ。やっぱwindowsでしょ(ぉ
CPUは今日発売のIvy Bridge i7 3770T。エコでしょ。
[PR]
by condle1 | 2012-04-29 21:41 | 白石峠

通勤のみ

c0208218_22273610.jpg
この頃に戻りたい。。

c0208218_22273717.jpg
現状。
[PR]
by condle1 | 2012-04-28 22:26

草津ヒルクライム動画


殺生過ぎてから200ワット前後しか出てないのでフラフラです。。
高地で切れるとホント泣き入りますね。
[PR]
by condle1 | 2012-04-27 09:26

(一人)ツールド草津

白根さんに会いに行きました。
4月からレースとかテンション的にもう無理だし。でもとりあえず登っておきたい、みたいな。

草津までの峠の門番が中ボスx2、小ボスx2くらいな感じで、到着時点で獲得標高差2000m。
まだまだ修行が足りないようでこれで完全に売り切れてしまいました。。
白根アタックはサイクリングに変更。50分近くかかったかな。
距離は196km。帰りは長野原草津口駅より輪行。Zzzz

桜が綺麗でした。

c0208218_1712789.jpg
c0208218_1713037.jpg
c0208218_17131339.jpg
c0208218_17132261.jpg
c0208218_17134133.jpg
c0208218_17144537.jpg

[PR]
by condle1 | 2012-04-25 17:15

通勤のみ

edge500は本体でログを見るのが激遅なことが判明した。。
今はデータをPCに取り込んだりしてないので、本体でラップタイムや週の走行距離確認できるのが重要だったのだが、これでは実用にならない。
またWKO+使うか。。でも使うとCTLとかTSBとか数字が気になって面倒くさいんだよね。
かといってgarminのトレーニングセンターとか全く使い物にならないし。
昔、ポラールで使ってたカレンダー形式の管理ソフトが非常に使いやすくて良かったね。
あれくらいがちょうど良い。

なんて色々調べていたらWKO+はmacで使えないのね。
PCをmacにしようかと考えていたのだが。。macで使えるソフトもあるみたいだけど。

とにかくデータを取り込まねば。
c0208218_18495970.jpg

[PR]
by condle1 | 2012-04-24 18:15

白石一本 ■26分9秒

白石
■26分9秒 83回転 261W

調子は。。二日酔い。気持ち悪い。。
しかし二日酔いに限って直近のタイムを更新する法則は今年も健在のようだ。

二本目に備えて抑え目で一本目を走ったが、下りのあまりの寒さに折れて撤収。
天気が悪いとまだまだ寒いね。

c0208218_1738530.jpg


c0208218_1738668.jpg
edge500にした。
画面の小型化で数字自体は小さくなってしまったが、一見した時の視点移動が少なくなったのでむしろ見やすくなった。
重さも700の半分くらいだし文句無いね。ボタンが脇にあるのが使いづらいけど。
あと気温分かるようになったのが地味に嬉しい。
[PR]
by condle1 | 2012-04-20 16:49 | 白石峠

白石一本 ■26分49秒

■白石
26分49秒 83回転 253W

体調はベリーグッド。
そんなんで結構スピード乗ったかなと思ったけど、傾向はあまり変わらずだった。
c0208218_11544372.jpg

[PR]
by condle1 | 2012-04-18 11:50 | 白石峠

白石二本 ■26分半 ■27分39秒

白石
■26分半くらい
■27分39秒 80回転 245ワット

調子は良い方。
一本目にガーミンが謎の電源断でログが飛ぶ。中間点のタイムからだと大体これくらい。
イラっとしたので予定に無かった二本目敢行。

どうにもこうにも身体が重くて駄目だね。(前回計測58.7キロ)
一本目の計測切れてからずっと勾配見ながら走ったけど、9パーまではまだ回るが、10パー超えると途端に回らない。
ていうか白石って結構キツイんだなぁと改めて確認。。

鼻パットは無い。

c0208218_19583616.jpg


それにしてもgarmin edge 705がいよいよおかしくなってきた。
バッテリーが満タンから変わらなかったりするし、急に電源が落ちたりする。
500にするか、800か。
なんだかんだで地図ナビなんかほとんど使わなかったし500で充分くさいけど、これって発売してから2、3年くらい経ってるよね。
すぐ新モデル出たりしたらやだな。

c0208218_19583638.jpg
おやつ
[PR]
by condle1 | 2012-04-16 22:49 | 白石峠

乗鞍登山

乗鞍を登山した夢を見た。
頂上の山小屋の主人として居たのは。。やはり神田さんだった。。
ニッコリと「何本目?」と聞かれて、「3本目。」と僕は答えていた。自転車のノリで。
いやいや無理でしょ。。

遠くへ行きたい。遠くへ行こう。。
[PR]
by condle1 | 2012-04-14 21:56