<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蒙古タンメン 大宮店

c0208218_12433369.jpg
五目蒙古タンメン。辛lv6。

今、Facebook にちょっかい出してるんだけど同じような内容になるし明らかに二度手間だな。。

やっぱブログでしょ!
[PR]
by condle1 | 2012-03-30 12:40

白石一本 ■32分36秒

初登頂してきました。

白石
■32分36秒 71回転 133ワット←故障?

c0208218_1334796.jpg


c0208218_1334924.jpg
今年もお世話になります。

ぼちぼち指導です。
[PR]
by condle1 | 2012-03-26 13:00 | 白石峠

特に。。

鹿児島は寒かったです。

c0208218_1292767.jpg
沢山の学生ツアラーがいました。昔走ったことを思い出したり、なんだか胸がざわつきました。
これがまた面白いもので、一度会うと行く先々で一緒になったりするんだよね。

近頃、なにもかも消極的で、考えてしまうところがあります。
めんどくさいなぁ、まぁいいか、やっぱやめとこう、、そんなのばかり。
それと、とみにも増して人見知りが激しいかな。。

いつからこうなった。
結婚してからだろうか、子供が出来てからか、乗鞍からか、乗鞍か。。

ブレイクしたいですねぇ。。

そんな事を思う31の誕生日でした。

c0208218_12245529.jpg
指宿 開聞岳。薩摩富士と呼ばれるそうな。

c0208218_12274655.jpg
c0208218_12255733.jpg
タツノオトシゴハウス。タツノオトシゴを養殖している。数匹だと可愛いけど群れだと少し不気味。

c0208218_1229827.jpg
鍋蓋神社。鍋の蓋を乗せてお参りしなさいとのお告げ。

c0208218_12293659.jpg
移転された西田橋と桜島。宮崎あおいも歩いた。。らしい。

c0208218_12321794.jpg
未だに抱かせてくれないプライド高い実家の犬。

c0208218_12302049.jpg
B737千葉県上空より本家富士
[PR]
by condle1 | 2012-03-23 12:05

卒園式

c0208218_19441712.jpg
うーむ。とうとうこの日がやって来ました。パパは感無量でした。

明日から鹿児島で暖まってきます。
[PR]
by condle1 | 2012-03-17 19:42

荒川66km

福ちゃんと荒川。もとい下流泥川である。
ちょっと強度上げただけでえらい疲れてしまった。今日は良くない日だったか。
それにしても暖かくなってきた。ウェアも少し薄くしても良さそうだ。
c0208218_2053853.jpg

[PR]
by condle1 | 2012-03-08 20:03