<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

更新滞ってるので写真でも。。

c0208218_124832100.jpg
お土産でもらいました。まだ売ってるんだね。そして意外とうまいという。

c0208218_12494256.jpg
新しい椅子が来てとても気に入ってます。
テーブルと同じメープルですが、5年使ったテーブルと色味は変わっています。段々と焼けて味のある色に変わっていくよう。
家具蔵というところので割とリーズナブルに良いものを作ってくれます。

c0208218_12544999.jpg
実家の犬。トイプードルです。他に茶と黒も居マス。
[PR]
by condle1 | 2012-02-27 12:59

物見山 87km

福ちゃんと物見山である。

物見山
87km 146ワット 最大心拍191

2週間開けてしまったのでゲロゲロになった。

強いところを見せないとならないお約束になってきたので、なかなか大変なのだ。
190に乗ったのを見たのなんていつ以来だろうか。。

やはり毎週走っておきたいところだ。

c0208218_12334395.jpg
このチキンの脂のすごかったこと。。
[PR]
by condle1 | 2012-02-26 10:30

スキー

ガーラに日帰りスキーに行ってきました。
スキーって、、7、8年ぶりくらい。晩年はスノボやってたけど。
んでもって、今回は初めてショートスキーにチャレンジしてみました。
父親がスキー部だったので子供の頃はよく連れて行ってもらっていたんだけど、中級以上 上級未満から進歩ないのはずっと変わらず。。

c0208218_1047388.jpg

c0208218_10475850.jpg
寒かった。。

c0208218_10481082.jpg
天下一品。
[PR]
by condle1 | 2012-02-15 10:41

物見山87km

福ちゃんと物見山である。(もうテンプレ)

物見山
87km 150ワット 最大心拍189

福ちゃんは毎週確実に強くなっている。
今日はアベ290ワット(彼なら60キロあるから320くらいか)で大東文化の坂を登っていた。
もちろん最後の急勾配でしっかりシメましたが。。450平均で心拍189逝きました。

c0208218_1804765.jpg
休憩で唐揚げくんとか甘いパンとかガツガツ食べてたけど、燃費がよくなったのか、今日は全腹が減らず。
でも食べる。ご褒美?

しかし平日は危ないわ。7時集合だと車多過ぎ。荒川にしよう。
[PR]
by condle1 | 2012-02-06 17:48

ローラー 1時間

ローラー
1時間 73ワット

着々とワット上がってきてます!?10ワットくらい!
[PR]
by condle1 | 2012-02-02 21:22

人間ドック

30になったということでドック。初ドックである。

オプション付かない料金免除プランなので定健に毛が生えた程度のものなのだが。

検尿
検便←便秘のため採取できず(ぉ
採血
身長←公称172なのだが170,3。やべー170切りそう。
体重
視力聴力眼底
心電図
肺活量
腹部エコー
バリウム

こんなもんだったか。

c0208218_21252562.jpg
無駄にリッチな昼食。カネ使ってるなぁ。。良いけど。

ところで久しぶりにPCからブログにアクセスしてみたけど、めちゃくちゃ見にくくなってるのね。。
シンプルなのがエキサイトの良さだったのに。

それにしてもキーボードだと打つ気になって良い。
ブログが疎遠になってしまっているのは、携帯をタッチパネルにしてからな気がする。
PCは立ち上げないで済むし、アプリから投稿できちゃうから使ってるけど、フリックってのは考えがまとまらないことに気づいた。
元々、投稿自体は相当前から携帯主流になっていたけど、テンキーで打っていた頃はそうではなかった。
長文のレースレポートだって家に着く前に携帯でほとんど打ってしまっていたくらい。
今のは打つ方に意識がいってしまって考えがまとまらないんだよね。多分。
常に画面も見てないといけないから神経もってかれてる。
スピード自体は早いんだけど、リズムが出ないし面倒くさいからいいや、ってなっちゃう。

たまにはパソコン立ち上げますか。。
[PR]
by condle1 | 2012-02-01 13:06