<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

物見山 85km

福ちゃんと物見山である。

物見山
85km 151ワット

平均アベ高し。
登りで引きずって平坦で引きずられた。
今の時期からじゃちょっと強度高過ぎるかな。。

c0208218_19473541.jpg
マラソン有り。
[PR]
by condle1 | 2012-01-29 19:43

ローラー1時間

ローラー
1時間 71ワット

なかなか足が軽かった。

c0208218_11224342.jpg

c0208218_11224431.jpg

タッチパネル対応手袋。
自転車用のつもりではなかったけど、なかなかの防寒性なので色々使ってる。
[PR]
by condle1 | 2012-01-25 11:19

ローラー1時間

ローラー
1時間 55ワット

いい感じで毎週乗れていたが、雪の為に小休止。

子供の幼稚園も休みになったのでちょっと雪遊び。

c0208218_1119986.jpg
近所に出来た優勝軒という麺屋。
割と有名らしいけど、それなりかな。。
[PR]
by condle1 | 2012-01-24 11:15

ローラー1時間20分

ローラー
1時間20分 68ワット

なかなか足が軽かったぞ。

雪につき久しぶりに電車かな。

c0208218_11204955.jpg
チューブ購入。初コンチチューブ。ちと重いか?
[PR]
by condle1 | 2012-01-20 11:18

ローラー 1時間20分

ローラー
1時間20分 64ワット

c0208218_2223983.jpg
近所のインド.ネパール料理屋のカレー。ナマステ。
[PR]
by condle1 | 2012-01-18 22:20

通勤のみ

c0208218_23335996.jpg
ランドセルが。来た。赤と黒という時代では無いらしい。
決める時は全然興味ナッシングだったのに大盛り上がりの娘である。
[PR]
by condle1 | 2012-01-17 23:31

物見山二周

(先週走った)福ちゃんとまたサイクリングである。
お陰様で冬場の引き籠りが解消出来ている。

反省を活かして今回は物見山で。

彼はスピードあるタイプなので踏まれると後ろに居ても辛い。
(しかもDHポジションとられると風が抜けてあまりドラフティングにならない。。)
しかし先週走った成果で今日はだいぶ楽になった。

c0208218_20524217.jpg
良さそうな作りだった。重量もまぁまぁ。僕も欲しいである。
[PR]
by condle1 | 2012-01-15 20:45

花園フォレスト

いつも気にながらも素通りしてしまう深谷の花園フォレストに行ってみた。今年はイチゴ狩りの代わりに急遽これ。

花園インター降りてすぐ。
c0208218_1941971.jpg


c0208218_19411081.jpg

限界。

思ったより充実だった。今日でも結構人いたから休日は混んでそう。

ミューズパークにも行ってみる。

c0208218_19411135.jpg
でかい滑り台がある。

c0208218_19411266.jpg
ブランコ?も面白い。

c0208218_1941135.jpg
凧揚げもしてみる。凧揚げって結講ムズイことを思い出した。。

カートがあるらしいので今度は乗ってみたい。
今回は時間が足らず断念。
[PR]
by condle1 | 2012-01-13 04:32

ローラー50分

ローラー
50分 66ワット

やや回復。

大宮の蒙古タンメンに挑戦。
c0208218_2257377.jpg
舌にはそんなにこないんだけど、汗が半端無い。辛いんだろうな。。
しかしうまいっす。味噌味そんな好きじゃなかったけど覚醒しつつある。
この蒙古は辛さ10のうちの5なんだけど、スーツ着たリーマンが辛さ10の北極ラーメンを、更に辛さ二倍とかでドッカンドッカン頼んでる。一体どうなってんだ。。

続いて二郎インスパイアをハシゴしようと思ったけど満腹。撃沈した。
[PR]
by condle1 | 2012-01-11 22:47

ローラー1時間半

ローラー
1時間半 62ワット

ややゴム人間。
[PR]
by condle1 | 2012-01-09 19:46