<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

c0208218_22585123.jpg
えー、結局、自転車的にはプッツンしました。

しかし朝練しないと、どうも身体の調子が冴えないので早目に再開したい。
[PR]
by condle1 | 2011-09-16 22:57

通勤のみ

水槽の掃除をしたら何か新しく投入したくなってきたが、世話が限界なので我慢我慢。。
[PR]
by condle1 | 2011-09-12 22:13

せきなお練 ぶどう峠

8時半に龍勢会館集合。
ここまでは車。めんどくさくて自走とかもう無理だなぁ。。
弱くなるべくして弱くなってるのだろう。

ぶどう峠に行ってきました。
せきなおさんは珍しくダイエットなんかしちゃったりしてスカスカらしく、珍しく僕が先頭多め。ゆっくりだけど。

c0208218_22195226.jpg
真夏かという暑さ。休みながら。

ぶどうは50分30秒。中盤で盛大にタレたが、まぁボチボチという感じらしい。

下りは雨もあって極寒。1時間前と体感気温-20度くらい。

最後の最後にせきなおさんが牙を出してきてツキイチながらかなり消耗した。
人と走るのも大事だという結論。

来月辺りまた走りたいですね。

帰りに道で無性に腹が減って(というか塩分欠病状態?)すき家で牛丼。
しかし30分くらいしてまた減ってきてまたすき家。
特盛りx2。ゲフっ。さすがに満腹になった。
[PR]
by condle1 | 2011-09-11 22:03

通勤のみ

c0208218_21263424.jpg
まずいっす@100円
[PR]
by condle1 | 2011-09-08 21:25

白石一本 ■24:31

まだまだ暑いけどカラッとしていて最高だった。良い季節がきたなぁ。

c0208218_20442886.jpg
このカーブがなんか好き。盛り上がってくる。

白石
■24分31秒 84回転

この練習ペースだとこの辺が限界なんだろうな。

c0208218_2044271.jpg
白石名所。
僕はラブウォールと密かに呼んでいる。
それにしても今時の若者がこんなベタなことするのか?
[PR]
by condle1 | 2011-09-07 20:35

通勤のみ

相方と腕相撲やったら負けました。両腕とも。。
[PR]
by condle1 | 2011-09-06 22:09

白石一本 ■25:19

c0208218_21242815.jpg
ちょっと久々白石さん。

白石
■25分19秒 260ワット 84回転

もう少しいったと思ったんだけど意外と伸びなかった。

不安定な天気で、土砂降りに晴れたりの繰り返し。
しかし行程の半分は降られていたか。
まぁ南国のようで楽しかった?

シーズン月間距離に体重追加。
体重計のメモリーから起こしたもので超大雑把。

9月 942km 52,2kg
10月 967km 51,15 kg
11月 997km 52,6kg
12月 976km 56,3kg
1月 571km 56,6kg
2月 543km 56,65kg
3月 649km 計測無し
4月 584km 計測無し
5月 648km 57kg
6月 668km 59,8kg
7月 1861km 55,6kg
8月 1145km 55,35kg

約9kgの幅があるのが自分でもびっくり。
見た目とかはあまり変わらないんだけどね。
昨年の11月から12月の跳ね具合がすごいんだけど、これは家族が田舎に帰ってしまった間のことですね。
毎日ラーメンとか食べてたよな。確か。
規則正しい食生活がまず基本ですね。。
そしてなんだかんだ、この二ヶ月で5kgもよく落としたものだ。
[PR]
by condle1 | 2011-09-05 21:22

通勤のみ ■シーズン月間走行距離

今シーズンの月間走行距離。
僕にとっては年末より乗鞍後の方が括りになるので。

9月 942km
10月 967km
11月 997km
12月 976km
1月 571km
2月 543km
3月 649km
4月 584km
5月 648km
6月 668km
7月 1861km
8月 1145km

またシーズンが始まったと言えるわけだ。
来年はもう少し頑張らねば。
[PR]
by condle1 | 2011-09-04 21:07

通勤のみ

通勤しか乗ってないけど、明らかに調子が良い。
レース走で強度与えながらコンディション作ってくのが一番ベターなんだろうなと実感する。
[PR]
by condle1 | 2011-09-03 23:07

通勤のみ

c0208218_22513927.jpg
荒川の水位がヤバかった。

シーズン根詰めてきたとかではないので、特に気が抜けたとか休もうとかないんだけど、なんとなく乗れず。
11月まで淡々と走ろうとは思ってます。
[PR]
by condle1 | 2011-09-02 22:47