<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

まずい。結構間隔が空いてしまう。
[PR]
by condle1 | 2011-07-31 14:55

通勤のみ

今日辺りから回復の兆しがみえる。
だいぶ力が抜けてしまったような気もするが。。トレーニングは三歩進んで二歩下がるの繰り返しだ。
粘り強くいこう。
[PR]
by condle1 | 2011-07-30 21:54

白石失敗

道中でリアのワイヤーがプッツン。
登りはインナートップで挑んだが、さすがに進まなくなって無理だった。
いずれにしても今の体調では相当キツイ。
沼に入ってから一週間くらいか。とても長く感じる。結構かかるな。。

ちなみにワイヤーが切れるってのは相当のメンテ不良である。性格が出ますね。

c0208218_19501180.jpg
こういうのに手が出る時は。。
[PR]
by condle1 | 2011-07-29 19:41

通勤のみ

疲れていたのでブリングルズを鬼食べしました。
[PR]
by condle1 | 2011-07-28 19:39

通勤のみ

c0208218_229124.jpg
荒川にカメ。
ミドリガメって小さい時は可愛いけど、すごいデカくなるんだよね。
[PR]
by condle1 | 2011-07-27 17:17

通勤のみ

c0208218_2282775.jpg
絶賛大不調中である。
来週のレースまでになんとか当たりをつけよう。。
しかし、ほんの一ヶ月前まで、レースに出られるとは夢にも思わなかった。
これも嬉しい悩みだ。
[PR]
by condle1 | 2011-07-26 11:54

白石一本 ■25:40

白石は先週くらいからケムンパスが大量発生していて気持ち悪いので、重々考慮しながら走る。

白石
■25分40秒 255ワット 82回転

ハムストの張りが取れなくてキツい。
しかしキツいなりの走り方を対処しながら走る。それも練習。
どうすれば前へ進めるか考える。
総合的に、いかに力を使わずに登るか。それがヒルクライムの真髄だと思っている。

走りながらとか、あれ書こうこれ書こうと思ってるんだけど、パソコン前にするとピタッと真っ白になる。。

c0208218_19253212.jpg
気持ちいい。
c0208218_19254157.jpg
AUSジャージは気に入っている。
[PR]
by condle1 | 2011-07-25 19:26

通勤のみ

c0208218_19105567.jpg
朝ご飯。
c0208218_1911589.jpg
アンパンマン?
[PR]
by condle1 | 2011-07-24 19:10

通勤のみ

完璧ダウンしました。休養です。
[PR]
by condle1 | 2011-07-23 22:39

白石一本 ■24:58

白石
■24分58秒 260ワット 83回転

こんな涼しい朝に走らないのは勿体無いと思って、強行で走りに行ってみたが、体調思わしくなく、走るほど垂れていった。
余計消耗しただけだったかも。。
[PR]
by condle1 | 2011-07-22 14:16