<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

既に脚がゴムっぽい。。こ、これだけで。。
[PR]
by condle1 | 2011-06-30 21:41

サイクリング2時間

とりあえず順調。
しかし6時発だと暑くてかなわん。もう少し早く起きなくては。

c0208218_2044212.jpg
気持ち良い、
[PR]
by condle1 | 2011-06-29 20:39

サイクリング2時間

片道1時間でいつもの練習コースを使うと、物見山までも行けない感じ。
東松山に入ったところで引き返しだが、ちょうど良い。
汗だくになるのがとても気持ち良い。こんな事が幸せだったんだな。
今日も痛みは無い。良い感じかなぁ。
[PR]
by condle1 | 2011-06-28 19:40

通勤のみ

腹が出過ぎて制服のウエストがマジてキツイ。シャレにならない。
60キロくらいあるんだけど、常に腹に何か入ってるような感じだし、飯もうまくない。
早く始動したい。。
c0208218_1940363.jpg

[PR]
by condle1 | 2011-06-27 19:36

サイクリング2時間

サイクリングした。
やっぱ張ってるか?しかしこれくらいだと分からない。また走って様子をみよう。

それにしても新しいパーツ付けた日の走行のワクワク感はいつになっても変わらないね。
Ave1km/hは軽く上がっちゃう。

クリートが硬いのが気になったかな。黄色って少しは動くはずなんだよね!?
c0208218_10143054.jpg
朝食
[PR]
by condle1 | 2011-06-26 10:09

通勤のみ

LOOKのKeoのペダル削れ具合に嫌気がさして、とうとうシマノに変えた。
というか、昔は使ってた。5年ぶり出戻り。

c0208218_18503260.jpg
今付けていたやつ。
プレートが金属になって踏み面削れなくなったー、これでLOOK最強ー、とか思ってたんだけど、やっぱり削れるんだよね。周りの樹脂部分が。
そしてクリートを新品にしてもガタガタになる。
僕は左脚の建て付けが悪くて旋回しながら踏んでいるので、すぐ駄目になる。いつも半年くらいで駄目になってた。

c0208218_18511997.jpg
白の前に使ってたkeoクラシック?7000円くらいの安いやつ。
安いから使い捨て感覚でもう良いやって思ったけど、でも半年で7000円って高いよなって。

c0208218_18513450.jpg
こいつは軽かった。買って一週間くらいでママチャリに突っ込まれて破壊されたのも良い思い出。

c0208218_18514735.jpg
keoの山。捨てます。はい。

c0208218_1851581.jpg
105。重い。でもシマノもこのグレードにしては随分軽くなった方か?
105でいいやっ。って思っちゃうんだから丸くなったなぁ。
練習ではやっぱ安心の金属ですよ。

でもレース用のスコットはkeoの軽量チタンが付いてるので、そのまま使うつもり。
靴は?レースは軽量シューズにいつも履き替えてるので、クリートの付け替えなど問題無し。
練習とバイク違うわ、ペダル違うわ、シューズ違うわ、ってもうめちゃくちゃだ。
高岡さんなんかだったら発狂しそうだね。
でも良いんです。ポジションさえ出てれば一緒なの。
たぶん。。
[PR]
by condle1 | 2011-06-25 19:01

親子参観

幼稚園の親子参観だった。
参観というより一緒に遊ぶって感じだったけど。

塞ぎ込み気味になったり音信不通になってくると、すごいタイミングで必ずゴローさんが連絡をくれる。
僕の心が読めるかのようだ。。

あまり、自分でこういう事は言わないんだけど、今回の事は本当に落ち込んでいる。
身から出た錆とはいえ。。

去年の乗鞍放送はBSとはいえ全国放送だった事もあって、たまたま職場の人が見ていたらしく(その人がまたお喋りな人で)、みんなに喋くりまくって、それはそれで応援されてたりした。
通勤で乗ってきてるくらいしか知らなかったので、大層驚いたそうだ。(いきなりテレビに出てきたらそりゃそうだろう。)

ま、頑張りますよ!

c0208218_2281480.jpg
カブトの幼虫が続々と蛹化中。(嫌いな人ごめん)
子供の時に出来なかった夢を果たす。という感じ。
コイツは土の硬さが足りなくて地表に出て来てしまったのだけど、なんとか蛹化した。
でも蛹室が無いと羽化がうまくいかない気がする。たぶん。
[PR]
by condle1 | 2011-06-18 21:43

通勤のみ

なんだかんだで、目標がなくなってしまい、糸の切れた凧です。
普段の生活ではなんともないし、走っても2時間くらいならなんともないし、なんとも歯痒い感じです。
診てもらっても、「安静にしてください」
と治療は電気とマッサージくらい。
先が見えてこないなぁ。
とにかく休むしかない。

c0208218_10112157.jpg
荒川のカニ。
[PR]
by condle1 | 2011-06-09 10:04

通勤のみ

c0208218_222579.jpg
ご無沙汰でございます。

乗鞍は今年は諦めました。
いまだに練習始められる目処が全く立たないのでタイムオーバーです。
今年は気持ち的にはかなり入れ込んでいたので残念ですが。。
結果的にはランがたたってしまったのですが、それはそれで楽しかったし、しょうがないですね。
冬は冬でまたやりたいし。

沖縄か龍勢か、今年一度は走れるように完治させて出直します。
[PR]
by condle1 | 2011-06-05 17:34