<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

サドルがいつの間にか下がっているような?
なので、少し上げてみた。
[PR]
by condle1 | 2011-05-16 20:16

物見山へ

なんとなくね。
でもやっぱり痛くなりながら帰ってきた。
進展無しの一ヶ月だったか。通勤もやめるかな。。

それにしても日曜の朝練は最高だね。車少ないしさ。
[PR]
by condle1 | 2011-05-15 22:24

何も無し

娘の自転車練習を頑張る。
少しずつ足を放せるようになってきたけど、まだ先は長いかなぁ。

それにしても、こういう更新状況だとTwitterの方が向いているのかもしれない。。
[PR]
by condle1 | 2011-05-14 21:59

通勤のみ

趣味が出来ずに、浮いた時間は何してるかというと、教育パパしてます。
そんな今日この頃。
[PR]
by condle1 | 2011-05-13 23:36

通勤のみ

昨日は足の具合を確かめるために軽く山に登りに行った。
結論から言うと、下山中に痛みが出てしまった。
歩けないとかまでのレベルでは無かったけど、まだまだ完治には至っていないようだ。
どこかがくっつくとか、これといった薬があるものではなく、静養あるのみらしいので、とにかくまだ時間が必要なようだ。
夏はもう赤信号である。
[PR]
by condle1 | 2011-05-09 19:56

丹沢

c0208218_21141722.jpg

c0208218_21141495.jpg

c0208218_21141561.jpg

c0208218_21141674.jpg

c0208218_21141690.jpg

[PR]
by condle1 | 2011-05-08 21:10

通勤のみ

ここ何日か踏みまくってたらゴム足になった。弱いものは弱いようだ。

kiroro聞いてるとすごい癒されるんだが。
疲れてるなぁ。
[PR]
by condle1 | 2011-05-06 18:07

通勤のみ

ちょっと長めに走って様子を見てみるか。
時々、ゴロゴロした感触になるからまだ怪しそうだが。
もし6月までにしっかり開始出来なければ乗鞍は諦めます。
8月はほとんど練習にならないから、0からスタートして2ヶ月ちょっとではアウトだ。

c0208218_20343656.jpg
実は、なめ茸野郎です。ラー油なんてご飯にかけてないで、なめ茸かけましょう。
長野産だしなお良しでしょ。
[PR]
by condle1 | 2011-05-05 16:16

通勤のみ

今日は気持ち悪いくらい、脚が軽かった。
練習しなくてもこういうことがあるんだから、調子なんてバイオリズムなんだな。
[PR]
by condle1 | 2011-05-03 06:51