<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

電車通勤のみ

c0208218_23235084.jpg
近所の料理教室で作ってきてくれた。
[PR]
by condle1 | 2011-05-29 23:23

通勤のみ

c0208218_22413789.jpg

c0208218_22413842.jpg
荒川猫。よくいる。
計算してるんじゃないかっていう人懐こさ。
[PR]
by condle1 | 2011-05-27 22:39

荒川往復

c0208218_2030241.jpg
下流へ。
今日は足がゴロついた。やっぱ駄目か。
てか、こんなこと繰り返してたらしょうもないな。
やめるか。スッパリ。
[PR]
by condle1 | 2011-05-25 20:27

電車通勤のみ

c0208218_20273839.jpg
ステムが割れた。
このリッチーは乗り始めから使ってるから、7、8年くらい使ったか?
100グラムちょっとの超軽量モデルだし十分仕事しただろう。
ステムとハンドルは年季が入ってるので、ちょうど変えようかと思ってたところだし。
c0208218_20273868.jpg
ステムなら目の前に二本もついてるのに使い様が無いので、新たに買いに行く。
というか、ちょん切られたステムの怨念じゃなかろうか。
[PR]
by condle1 | 2011-05-24 20:21

電車通勤のみ

治ってきた。しかし咳が止まらん。
[PR]
by condle1 | 2011-05-23 22:40

通勤のみ

c0208218_2161255.jpg
軽く風邪気味っす。
[PR]
by condle1 | 2011-05-22 21:05

通勤のみ

日焼けが痛い。レーパンのゴムの跡が痛い。
弱ってんなぁ。

c0208218_20565811.jpg
明日。
[PR]
by condle1 | 2011-05-21 20:55

白石手前まで

ポジション変えてから2時間走れたのでもしやと思ったが、しかし、登りがくると駄目だ。
道中で怪しくなってきたので登らず引き返す。
でもサイクリングくらいなら出来そう。嬉しいもんだ。しばらく荒川かなぁ。
単に怪我だと思い込んでいたけど、ポジションにも大きな原因があったとは。

c0208218_19452412.jpg
初コンチネンタルだったのだが、とても良い。
嵌めてる時は、なんか硬そうだなぁ。。と感じたけど、しっかりしていながらしなやかでコシがある。
讃岐うどんだな。
プロレースは卒業。

夕方の練習で娘が自転車に乗れるようになった。
感動!感動!
[PR]
by condle1 | 2011-05-20 19:35

通勤のみ

c0208218_21365077.jpg
タイア限界。
[PR]
by condle1 | 2011-05-19 21:35

荒川2時間

天気が良いのでじっとしてられず走る。荒川へサイクリング。
まぁもう半ば諦めているので、もういいやって感じ。
しかし今日は2時間走っても痛みが出なかった。
ポジション調整が良かったか。
c0208218_2050568.jpg

平井大橋で折り返し。

c0208218_20505731.jpg
相方の誕生日なのでハンバーグ作って、ケーキとお祝い。苦しい。
ケーキも来年から娘と作ろうかな。
[PR]
by condle1 | 2011-05-18 20:44