<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

体調もよくなってきたし、走るかなぁという気分になってきた。
走り出したら走るんだろうな。

ここ一週間、ほとんど炭水化物しか食べてない。
ラーメンとかラーメンとかラーメンとか。もうすぐラーメンマンになれる。
[PR]
by condle1 | 2011-03-28 20:00

通勤のみ

腹痛がなかなかしぶといんですが。
痛みはあまり出なくなったけどまだまだ下してる。

それにしても練習して無くてマジでやばい。今月何kmだろ。
WKOも使ってないしメーターもまともにログとってないしで、現状把握させ出来ないんだけど、知らない方が多分幸せだろう。。
[PR]
by condle1 | 2011-03-27 19:54

通勤のみ

帰り道は星がきれいな夜だった。
[PR]
by condle1 | 2011-03-26 17:54

通勤のみ

まだ痛い。どうなってんだ。熱がひいたからマシになったけど。

被災地から津波に遭って配達不能になって、戻ってきた郵便を初めて見てしまった。
濡れてしわくちゃで泥だらけだった。
配達できなかったということは家が無くなってしまったのか、それよりこの方は健在なのか?色々な思いが巡ってしまって朝からとても鬱になった。

そして荷物がすごい。
水水水水水水水水、米米米米、カップ麺カップ麺、水水水水水水。
今はとにかく水だろうか。
買い占めはやめましょうなんて、ガツガツした人が生き残るのかな。
僕は人として死にたいけど。

セリーグの騒動を始めとして、スポーツや行楽などが自粛や中止を余儀なくされている。
どこか壊れてしまったり、停電の関係だったり、事情は様々だと思うけれど、早く再開すべきだとは個人的には思う。
世間的にはやはり自粛ムードが漂っているようだけど、今の社会はどんどん経済活動をしてかないと回らない。
娯楽なんかとんでもない?でもその最たるものだと思う。

けれど反面、そんな社会はもう崩してしまえば良いんじゃないかとも思う。
終電なるまで仕事が必要か?土曜も日曜も仕事が必要か?そこから壊したらどうだ。
コンビニもスーパーもファーストフードも24時間、開けないでよくなるでしょ。
年中無休のあの店やこの施設も休めば良いじゃない。
荷物が全国どこでも次の日に着く必要なんて本当にあるのか?
世の中どこか間違ってないかい。

休みは休んで夜は寝ようよ。
子供も喜ぶし家庭もうまくいって、世の中もうまくいくんじゃない?

なんだろうね。。

郵便局から赤十字を始めとして義援金現金書留無料で出せます。
僕は給料の半分突っ込みました。
[PR]
by condle1 | 2011-03-25 22:27

腹痛のみ

熱と、そこからきてるのか、腹痛がひどくて微動だに出来ず寝込み。
夜になって少し良くなってきたので買い出しに。
こういう時に一人はホント辛い。
家族は春休みいっぱい向こうにいるのだが、とはいえ、しばらく疎開していて欲しいくらいだ。

c0208218_11325310.jpg
作る気にもなれないので完璧冷食弁当。
どこも一袋六個入りで200円ちょっとして、種類違いを一回で六個くらい入れるからおかずで200円か。
ご飯って一合で50円くらいだっけ。
僕の弁当箱は1合半くらい入るから75円か。
コストは250~300円くらい?
作っても冷食使っちゃうと結構掛かっちゃうのかもね。

c0208218_1133384.jpg
サイクルスポーツ4月号ヒルクライム別冊
[PR]
by condle1 | 2011-03-24 11:18

通勤のみ

風邪ひいたっぽくてダウン中です。。
誕生日なのですが。。僕もとうとう30か。
[PR]
by condle1 | 2011-03-23 22:39

鹿児島4

c0208218_17293595.jpg

c0208218_17294512.jpg

[PR]
by condle1 | 2011-03-20 17:25

鹿児島3

c0208218_17282538.jpg

[PR]
by condle1 | 2011-03-19 17:24

鹿児島2

c0208218_17271891.jpg

c0208218_1727244.jpg

[PR]
by condle1 | 2011-03-18 10:15

鹿児島1

c0208218_17264129.jpg

c0208218_17264785.jpg

c0208218_17265652.jpg

[PR]
by condle1 | 2011-03-17 10:14