<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ローラー50分

昨日の強行で疲労が強い。
今度の休みで少し長めに走りたいのでランはやめておく。
かといって何もやらないのも気持ち悪いのでローラー。

ローラー
50分 106ワット

c0208218_2073587.jpg
時間に余裕があったので子供とゆっくりトランプ。
うつしてしまったのか、長女も風邪気味なので今日は幼稚園休み。

通勤は150ワットくらい。
[PR]
by condle1 | 2011-01-31 15:29

通勤ラン 1時間19分

ダルさが取れないがいつまでも寝てられないので動く。中四日は空けたくない。

通勤ラン
1時間19分 14,71km 5:23/km

体調はやはりイマイチで、後半に結構脚にキてしまった。

それでも片道は電車で帰れるので考えようによっては通勤ランも楽だ。
[PR]
by condle1 | 2011-01-30 15:23

通勤のみ

一進一退の体調である。
少なくともトレーニングという感じではない。

c0208218_20551539.jpg
わらび餅。
[PR]
by condle1 | 2011-01-29 20:53

何も無し

一日寝込んで、やっと良くなってきたかも。
[PR]
by condle1 | 2011-01-28 21:42

通勤のみ

やはり風邪のようだ。ご飯だけ食べてひたすら寝る。
[PR]
by condle1 | 2011-01-27 21:40

ラン1時間 ローラー45分

ラン
1時間 10,48km 5:44/km

寝不足なので体が重かった。

ローラー
45分 100ワット

とりあえず自転車も乗っておいた。

けっこーゴム人間。

c0208218_2135268.jpg
僕の意見が通ってロールクスクリーンになった。
あとは生地と色。一口に白と言っても色々あるしな。
しかしこういうことは優柔不断なので、なかなか決められない。

なんか、急激に体調悪くなってきたな。。@職場
この節々が重いのはゴムじゃなくて風邪か?
[PR]
by condle1 | 2011-01-26 19:40

通勤ラン 1時間22分

通勤ラン。なんとか出発した。

ラン
1時間22分 14,7km 5:37/km

1時間以上走ったのはレース以来だ。

ボーッと走ってるとランでも車道走ってるんだよね。危ない危ない。

c0208218_213427.jpg
夜に雪降ったんだな。
[PR]
by condle1 | 2011-01-25 19:36

通勤のみ

ランで行きたかったけど起きられず、自転車。
最低でも30分は早く起きなきゃならない。

帰りに予報外の雨。ちょうど良い。電車で帰る。
これで明日は何がなんでもランで来て、自転車で帰るしかない笑
[PR]
by condle1 | 2011-01-24 11:15

ラン1時間

ラン
1時間 10,45km 5:45/km

ハムストがゴム。ハムゴム。ハムゴム。
痛み系じゃ無いので良いもんだ。ランでもこうなれるのか。

c0208218_20595130.jpg
580位とのこと。
埋もれたリザルトだけど、満足してるから良いのだ。順位じゃないんだな。
[PR]
by condle1 | 2011-01-23 20:49

ラン 1時間

ラン
1時間 10,45km 5:45/km

少しづつエンジンかかってきたか。

昼からは久しぶりに三郷のIKEAへ。
ブラインドが欲しかったのだが、品質がイマイチでやめ。
安い物は結局それなりなんだよなぁ。
[PR]
by condle1 | 2011-01-22 21:43