<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

あー、終わったー。終わったぞー。いい年だったぜー。

よいお年を。
[PR]
by condle1 | 2010-12-31 19:54

ラン10km

仕事前に。

ラン
51分 10km 5:08/km

調子良かったら15km走りたかったけど足が痛いのでやめ。
足の裏が痛むのだと思っていたけど、しっかり自己触診してみると横の方みたいだ。
場所的には母子球辺り。
ふくらはぎは強くなったからあとはここだけだなぁ。

子供の風邪はやっと、やっと、よくなった。
なんとか元気にお正月を迎えられそうだ。
[PR]
by condle1 | 2010-12-30 19:42

通勤のみ

なんかまとめて更新がデフォになってきてしまった。いかんいかん。

4日まで休み無いから頑張っていこう。
[PR]
by condle1 | 2010-12-29 19:39

ラン15km

ラン
15km 1時間19分 5:16/km

最後の2kmを4:40/kmで。
インターバルなんかもやってみたいけど、怪我しそうで怖い。

通勤の一本道よりこの近所の周回コースの方が、同じ距離でも圧倒的に短く感じる。
普通、逆だと思うんだけど。
[PR]
by condle1 | 2010-12-28 20:45

通勤のみ

なんか久しぶりに自転車乗った気がする。
自転車って楽しいなとしみじみ思ってしまった。
[PR]
by condle1 | 2010-12-27 20:44

ローラー1時間

相方もダウン。僕は復活したので元気なのは僕だけになった。。

ご飯を食べさせてみんな寝ている間に静かにローラー。

ローラー1時間
102ワット

なぜか足の甲がかなり痛い。変な走り方したか。
ランはどこかしら交代で痛くなる。掴めないな~。

通勤は平均160ワット。
でもこの160の感覚とローラーの100の感覚は大差無いんだが。
[PR]
by condle1 | 2010-12-26 19:26

通勤ラン

通勤ラン

早番なので復路にて。

1時間22分 14,78km 5:36/km

最初の4kmくらいは5:00/kmのペースで進んでいたがその後は泥沼の落ちる一方。
6:00/km〜を刻み続けてゴール。
疲れてはいたけど調子は悪く無い感じだったのだが。
自信とやる気を無くすには十分な練習になった。。
[PR]
by condle1 | 2010-12-25 09:06

何も無し

c0208218_9135741.jpg
子供二人共寝込みで寂しいクリスマスになってしまった。
来年は元気で迎えたい。

練習も特に無し。
[PR]
by condle1 | 2010-12-24 09:05

何も無し

完全にグロッキーで帰る。
駅前のクリニックに寄って薬をもらう。
爆睡。

でもまだ良くならない。。
長女は抗生剤が効いて良くなってきたみたいだ。
しかし今度は次女がかかってきたみたい。
今年はみんなで風邪クリスマスか。。
[PR]
by condle1 | 2010-12-23 19:07

何も無し

朝から長女の再検査。
自分は午後から仕事だったので次女と留守番。
昼くらいから自分も相当体調が悪くなる。
だるいので電車通勤。
[PR]
by condle1 | 2010-12-22 18:59