<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2010シーズン総括

今シーズン総括

ツールド草津■3位■39分23秒
Mt.富士ヒルクライム■6位■1時間12分11秒
ツールド美ヶ原■4位■1時間4分10秒
枝折峠ヒルクライム■3位■37分22秒
乗鞍■8位■57分43秒
箱根ヒルクライム■優勝?■43分20秒
龍勢ヒルクライム■優勝■39分51秒

すっっっっごい、レース出た気がしてたんだけどこんなもんか。
来年は二つくらい減らしたいが。。

淡々とやっていたので単調と言えば単調、安定と言えば安定していたかな。
好調が無かった代わりに不調と言う不調も無かったですね。
山を作らなければ谷もないのかもしれない。

「実業団は出ないの?」というのが一番よく聞かれるんだけど、乗鞍をメインに考える今の所は、無いですね。
実業団のヒルクライムといえば、6月の栂池、富士、ということになるけど、ここを合わせて乗鞍もっていうのは僕には厳しいです。
レース数も増えちゃうしね。

来年も今年のような感じで走れればいいと思う。
でも、来年は乗鞍8位だったとした時、「悔しい!」と言えるようにいたいですね。
それが来シーズンの目標かな。
全ては厳しい練習が出来るか否か。どうだろうか。

ラン
40分 7,57km 11,48km/h
[PR]
by condle1 | 2010-11-30 19:28

ローラー2時間 ラン40分

ローラー
2時間 95ワット

結構キツい。

クリートを2ミリ、踵よりにしてみた。
そういえば、サドル高はとっくに元に戻しました。
やっぱり低いのがいいや。

ラン
40分 7キロ 10,41km/h

しんどい。(こればっか?)
c0208218_2125621.jpg

[PR]
by condle1 | 2010-11-29 21:22

通勤のみ

走れんかったー。
[PR]
by condle1 | 2010-11-28 21:25

通勤 ラン1時間

ラン
1時間 10,5km 10,51km/h

耐性を上げるには30分を二日より1時間を二日に一回の方が良いのではないだろうか。
[PR]
by condle1 | 2010-11-27 10:30

通勤のみ

しんどいので何も無し。
[PR]
by condle1 | 2010-11-26 10:26

通勤 ラン30分

ラン
30分 5km 10,35km/h

ちょっと負荷上げるとふくらはぎが吊るから駄目だ。
かといってこの繰り返しじゃもう進展が無いから、低い負荷で時間を延ばすしかないな。
[PR]
by condle1 | 2010-11-25 10:25

通勤 ラン30分

どうにもダルいのだがこれだけはやろうと走る。

ラン
30分 5,65km 11,47km/h
[PR]
by condle1 | 2010-11-24 23:16

通勤 ラン40分

c0208218_18431933.jpg
帰り道。どよーん。

c0208218_18433055.jpg
とうとう手に入れた、が、大して美味くなかった。。

c0208218_18434494.jpg
出てます。

仮眠から覚めてからラン。

ラン
1.40分 7km 10,30km/h

なんかバイオリズムが悪いや。気持ちの問題あるだろうけど。
オフだからということにしよう。

家にいてもつまらないから出かけよう~。
[PR]
by condle1 | 2010-11-23 18:44

通勤のみ

この筋肉の痺れは風邪系なのかな。
出勤までゴロゴロと。少し走ろうかとも思ったけど雨だったのでやめ。
[PR]
by condle1 | 2010-11-22 23:41

通勤のみ

なんだか今日はとってもしんどい。
ランだけするつもりだったけどパス。
[PR]
by condle1 | 2010-11-21 21:21