<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

雨ー。明朝も雨か。走りたいんだが。。(ランね)
[PR]
by condle1 | 2010-10-31 23:10

何も無し

帰ってからローラー練に取り掛かるが、なんかパワーが表示されない。
駄目だこりゃーとヤル気を無くして終了。。
[PR]
by condle1 | 2010-10-30 21:39

箱根

c0208218_2242799.jpg

c0208218_2242759.jpg

c0208218_2242733.jpg


箱根で命の洗濯してます。

その前にランだけ消化。

ラン
1時間 11キロ 10,31km/hわ
[PR]
by condle1 | 2010-10-29 22:42

通勤のみ

明け。
少し走りたかったけど雨が早めにきてしまったので断念。
それにしても寒かった。。
[PR]
by condle1 | 2010-10-28 22:38

通勤 ラン1時間半

起きて外に出てあまりの寒さに即、撤収。
なんというへたれ具合だろうか。。
今冬は冬も少しは外を走ろうかと意気込んでいたけど、こりゃ厳しそう。
ヘタレは認めるとしても、寒さに本当にダメになってしまった。
体質って変わるもんだ。

少し日が上がってからラン。

ラン
1時間半 14km 9,24km/h

入念にストレッチして、アップして、ってアップのまま終えたようなもんだけど。
やっぱりふくらはぎが張りやすい。特に右。
大事にいかないとまたやりそう。とにかく体への負担がデカいなぁ。
1月のレースはとりあえず出るだけのつもりにしておこう。
[PR]
by condle1 | 2010-10-27 22:44

通勤のみ

今日の帰りは一気に冷え込んでいた。明日はヤバげ。
[PR]
by condle1 | 2010-10-26 22:33

白石一本

c0208218_2244372.jpg

白石さん
1.26分12秒 245ワット 156拍 76回転

ゲロゲロ。

シンスプリントはもう痛みはないけど、とりあえず一週間は休んでおこう。
明日くらいから始めてみようかな。
[PR]
by condle1 | 2010-10-25 22:44

白石一本

午前中は長女のバレエの発表会。
去年のようなホールではなく、公民館。
そんなんで去年は一日掛かりだったが今回は半日。

ちなみにバレエは明日から次女も参戦。
もうパパのレースどころじゃないなぁ。あ、経済の話。

昼から飛んで走りにいく。
こんな時間から行くの初めてじゃないか?
せっぱ詰まってます。

白石さん
1.25分12秒 255ワット 172拍 79回転

タイムはずっと変わってないけど、どんどん余裕がなくなってきてる。
今回は完璧ゲロゲロ。。

帰ってから打ち上げに寿司屋に行ったら超混み。
待てない人なので撤収。
今更家飯という気にもなれず、とりあえずラーメン。
c0208218_216561.jpg
朝霞の百歩ラーメン。
[PR]
by condle1 | 2010-10-24 21:06

通勤のみ

明け。引き続き通勤のみ。

ファンライドさんの取材を受けてきました。
12月号だそうです。

c0208218_21165279.jpg
家族がホンダのお祭りに行ったらブルーマンがいたらしい。。
[PR]
by condle1 | 2010-10-23 21:16

通勤のみ

下の子も風邪ひいたっぽい。結局みんな回ったか。

やる気も起こらず起きれず練習無し。

完全にまったりしてますな。
龍勢は申し込んでしまったし、二週間くらいガツンと乗らないとマズいな。
っていうかもうあと三週間か。。

c0208218_19494133.jpg
今日は自衛隊機が多かった。
[PR]
by condle1 | 2010-10-22 19:49