<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ローラー練 10分走

ローラー。

20分流し

10分(10分レスト)
1.260ワット 98回転
2.261ワット 95回転
3.255ワット 91回転

20分ダウン

計1時間20分

順調にタレて終了。

体重が55キロに乗っていました。
やっぱ食べた分は増えるよね。そうだよね。。
乗鞍からプラス2.5キロか。。でかいなー泣
でもご飯がおいしくてねー。
食欲増大でモリモリ食べちゃってます。

増えたと思うから良くないんだな。
“適正“に“戻った“と考えれば良いんだ。。

雨なので通勤は電車で。電車男化してるな。
あの自転車をバットコンディションで走らせるのは、やはり気が引ける。
[PR]
by condle1 | 2010-09-30 23:07

白石一本

盛大に寝坊。
目覚まし無かったことにされていた。。
でもまだギリギリ出発出来る時間だったので出発。

白石さん
1.25分

間隔空いてしまったので長い距離がキツい。
グニャグニャになって帰ってきた。
c0208218_1520984.jpg

[PR]
by condle1 | 2010-09-29 22:14

通勤のみ

あー、なんか風邪ひきそう。。っていうかもうひいてるのかも。

今日は朝の雨の切れ目を突いて自転車通勤に成功。
c0208218_2121123.jpg
増水。
c0208218_212112100.jpg
キット一味。
[PR]
by condle1 | 2010-09-28 21:21

電車通勤のみ

朝から勢い良く雨が降っていたので電車。
脚もボロボロだし。ゴム人間以下だ。
40分そこそこでここまで痛めつけられるもんか。

っていうか明日も雨?
[PR]
by condle1 | 2010-09-27 21:32

スーパーヒルクライム ターンパイク

箱根のスーパーヒルクライムターンパイクに参加してきました。今年初開催です。

自分のエントリーしたカテゴリーはチャンピオンクラスと認識していたのだけど、ちょっと微妙だったようだ。
C-1は19名。人数は少ないが、しかしながら乾さんがいるので十分緊張感がある。

スタート。
標高差1000m、13kmのヒルクライム。

10kmまでは平均9%ほどの勾配、そこからは緩斜面と下り坂。そしてそのままゴールというレイアウト。
なので10kmのレースと思って最初から強めのペースで行く。

すぐ3人。
乾さん、サイスポ?の安井さん、自分。
僕が先頭固定。乾さんを少し前に出してみるがスピードが上がらず調子が悪そうなので、再び前へ。
最初に安井さん、3km地点くらいの場所で乾さんが後ろに下がっていった。
あとは独走。ひたすらTT。

キツかった。。
序盤のペースがやはり上げすぎだった。しばらく大タレ。
半分過ぎたくらいでまた持ち直しただろうか。

C-1はスタートが最後尾なので前からどんどん人が降ってくる。やや、気を使う。
c0208218_21343386.jpg

c0208218_21344872.jpg
残念ながら特にレポート出来る内容はなく、そのままゴール。

練習量がだいぶ落ちていたのに鞭打ったので心臓と肺が痛くて本当に苦しかった。
今年一番苦しかった。ゴール後しばらくまともに動けず。
こういうのは体に良くないですね。

一応、今年初優勝なので嬉しかった。本当に嬉しかった。

総合タイム1位は森さん、Cクラスで40分台。2分半の差がついている。やはり別格。
僕はよっしーさんと僅差で2位だったようだ。
今のモチベーションを考えれば上上出来でしょう。

美ヶ原の時も思ったけど、なんとなくイメージは湧いてきた。
あのペースの後に垂れずに突っ込んでいけるか、それがこれからの課題になると思う。

c0208218_2135289.jpg
スタートを待つ。
マンモスクラスは1分ごとにスタートを切ってました。
C-1は最初のスタートから1時間半後のスタート。すっかりマッタリ。。
c0208218_21383827.jpg
家族は頂上で待っていてくれた。良い場所だよね。
c0208218_21364387.jpg
表彰は頂上で。始まるまでも非常にスピーディーでクラスごとに逐一という感じ。
初開催なのに段取り良かったんじゃなかろうか。
c0208218_21374814.jpg
久しぶりにジャージを頂いた。パッと見クレディアグリコルを思い出した。
番号の縁起が良かったね。

個人的には明確に?チャンピオンクラスを作って欲しいのと、スタートを前にしてもらいたいところですね。
コースレイアウトとアクセスの良さがあるのでこれから良いレースになるんじゃないかな。
[PR]
by condle1 | 2010-09-26 21:47

箱根

c0208218_1554664.jpg

一応?勝ちました!
[PR]
by condle1 | 2010-09-26 15:05

通勤のみ

仕事から帰って、お、確か今日乗鞍放送の日じゃなかったかと思い出す。時間もちょうどだった。
TVオンすると、ちょうど自分が千切れるところから始まっていてかなり脱力してしまったが、、見た。

レース展開もだが、とにかく他のレベル高いレーサーの走り、ポジションが見られるのは貴重だ。
外国人のプロのレース映像見るのとは違うし。
同じレースを走っているレーサーだからこその価値がある。

森本さんは本当に腰が高くて驚いてしまった。まんま、田代さんだと思った。
スタイルからしてもうレベルが違っていた。まさに洗錬されている。
比べてしまうと自分なんかビギナーのそれみたいだ。

森さんはかなり椅子引いてるように見える。

そういう点でとにかく面白かった。

c0208218_21102186.jpg
来年は位ヶ原くらいまでは前にいれるようにならないとね。。

最初に飛び出したのはさいとーさんだったんですね。鵜沢かと思っていた。。
c0208218_2194316.jpg
夕方に家族が帰ってくる。
子供がグズっていても楽しいものだ。やっぱり家が明るくて良い。
けっこーアイアムレジェンド状態になっていたよ。

あー、明日はレースか。
何もないけど、全く知らないコースを走れるということだけが楽しみ。
やられて、気合入れなおしてきます。
[PR]
by condle1 | 2010-09-25 21:11

通勤のみ

修理の終わった車を引き取りに。

帰りにダンボールをもらってトレック梱包。
と、書けば一言だけどサイズを収める為にダンボールを細工するのが非常に難儀で疲れた。
170サイズギリギリオーバー?だがこれはもうお願いするしかないでしょう。。
そんなんで半日終わり。
今日は乗りたかったけど駄目。もういいや。
c0208218_1446788.jpg

仕事に行きましょう。
独身生活も今日で終わり。なんだかなー、だった。
[PR]
by condle1 | 2010-09-24 14:49

通勤のみ

行きに降ってなかったので自転車通勤強行。
帰りはずぶ濡れになったけど。。あー、決戦が。。
c0208218_14424278.jpg

[PR]
by condle1 | 2010-09-24 14:42

通勤のみ

トレック通のゴローさんに相談したところ、直せるようです。
エンド交換不可に見えるんですが、これが交換出来るらしい。
やっぱりゴローさんは頼りになりますね。
(決して言わされてるわけではありませんよ!念のタメ。)

帰ってからトレックをバラしたかったが疲れたのでやめやめ。
っていうかダンボールも貰ってこないと。。
あー、もうレース終わってからかなぁ。
[PR]
by condle1 | 2010-09-22 22:26