<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

c0208218_21462755.jpg
桃はシャリシャリが美味しい。
c0208218_21462771.jpg
ベランダから見える花火。

この週は地元の祭り、花火と被ってしまうから来年からの枝折はビミョーだなぁ。
去年は走ってなかったから気にしなかったんだけど笑

そんな訳で明日は米取合戦に頑張ってきます。
[PR]
by condle1 | 2010-07-31 21:46

通勤のみ

c0208218_22592941.jpg

最近のセブンイレブンは安いものが多い。

練習はしなかったが通勤で走ってみると意外と軽い感じだった。
良い感じで走れそうかな。
[PR]
by condle1 | 2010-07-30 22:59

白石一本

白石さん。

1.26分46秒 238ワット 155拍 74回転

今日は寒かった。ウィンドブレーカーを持ってくれば良かったくらい。

木曜日にあってはまずい濃い疲れがある。今日は休めば良かったかも。
[PR]
by condle1 | 2010-07-29 20:39

通勤のみ

明けは更新する元気が全然出ない今日この頃。

チューペットばかり食べてます。
[PR]
by condle1 | 2010-07-28 20:38

白石一本

今日は本当に起きられなかった。
疲れか寝不足か単品ならどうにかなるけど、この二つがセットになるとどうにもならん。

白石さん。

1.26分40秒 238ワット 153拍 74回転

ターマック練を踏まえて、「超」マイペース走を実践。
急斜で、これでもか!!というくらい抑えると綺麗なペーシングが出来るようだ。
自分は元々相当抑えるけど更に抑える。
これに慣れすぎるのも勝負弱くなってしまいそうな気もするけど。。それはその練習を別にすれば良いのか。

実のところ、今年なんかはレースの中でペースがうまく保てなくて楽になったりキツくなったりで自分自身のペースや余力を計りかねるケースがよくあった。
練習の登り方で変な癖がついてるんじゃないかなぁという自覚もあったので、ヒルクライムの基本に立ち返ってみようかなと思うところ。

体重が最大瞬間風速52,92キロをマーク。
飲み食いすれば55とかに戻るんだろうけど始めてみる数字だったなぁ。
記録的猛暑とセットだね。
[PR]
by condle1 | 2010-07-27 23:17

通勤のみ

割と早く起きたんだけど昨晩に相方と部屋の模様替えの話で盛り上がってしまったのがあって、朝っぱらからガサゴソ部屋いじり。
完璧なレイアウトが完了したと満悦。
でも飽きたりしてまたいじるんだろうな。
そんなんでローラーを1時間くらい流す予定だったけど流れた。
[PR]
by condle1 | 2010-07-26 23:16

通勤のみ

あーうー。
仕事終わってから実家に行ったりしてたら疲れた~。
[PR]
by condle1 | 2010-07-25 23:19

白石二本

白石さん。

1.27分41秒 156拍 73回転 238W

基本、時間が許せば7月からは2本を通したかったんだけど暑さで自殺行為なので、やはり一本でいくことにする。

と言いつつ、、
下って帰りの田中の交差点でターマックさんを発見。
あぁ、TTするって言っていたな、、と思いながら横目に通りすぎるが。。
時間あるし、稽古にさせてもらいに付いて行ってみるか?と思い立って引き返す。
既に出発していてかなり遠くに行ってしまっていたので止めようか悩みながらもなんとか追いかけて、とき庵辺りで追いつく。
そして白石。。24分台とかで登られると無理なんですけど、、と一抹の不安があったけど良心的なペースで登ってもらい、なんとか最後までこなす。
良い、集中力だった。刺激を入れられて良かった。
ありがとうございました。

ゴールがどこなのか微妙に分からなかったので適当なところで。。
田中交差点~天文台へ
1.42分41秒 176拍 80回転 251W *(白石 26分20秒 176拍 75回転 247W)

で、後先考えずに暴走した結果、帰り道は猛暑で死にました。。

c0208218_21182150.jpg
増えた。ときがわ産。
c0208218_21183370.jpg
花火。
[PR]
by condle1 | 2010-07-24 21:19

通勤のみ

室温が35度を超えた。。ローラー以外で今年初めてエアコンを付けた。
冷房の温度は好きじゃないから極力付けないし、職場でも一人だけ長袖を着ているけどモー限界。

首の皮が向けて痒い。海の焼け方は半端無いね。
[PR]
by condle1 | 2010-07-23 21:51

白石一本

白石さん。

1.28分7秒 230ワット 150拍 73回転
[PR]
by condle1 | 2010-07-22 23:48