<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

白石一本

白石さんへ。

白石
1.25分35秒 251ワット 163拍 78回転

昨日よりタイムは速いがパワーは低い。風?

タイム、パワーも先月と変わってないけど今の方が余裕がある。
先月は前へ進むだけで精一杯って感じだったけど今はコントロールが出来る。
2本、3本も登る余裕は未だにないけど。
一応、前進していると思っておこう。。
c0208218_20305242.jpg

c0208218_2031574.jpg
東、南斜面の白石さんは明るいから良い。
対して北斜面の定峰は暗いよね、、やっぱり。登っていても楽しくないんだな。
白石は生き物、植物、風景、何もかも明るくて元気があって登っていて楽しい。
こっちに来たくなるのはそんな単純な理由だろう。

4月、1229km。
[PR]
by condle1 | 2010-04-30 20:31

白石一本

いつも5時に目覚ましをセットしているんだけど、
スパっと起きれない所が現状の色々な弱さを表していると思う。
今日もグズグズして20分くらいにやっと起きる。

白石さんへ。

白石
1.25分54秒 253ワット 168拍 79回転

リズムも良いし打点も高い。

帰りは向かい風が凄まじくて時間と体力を使ってしまった。
バイパスを走ってると車の流れがあるから多少の逆風でもあまり関係ないんだけど今日はお構いなし。

やっぱりもっと強くなりたいなぁ。漠然とだけど。。
久しぶりに目標を立てよう。漠然とだけど。
来月はあれかな。何が何でも2000kmを目指そう。

どーもくん追加。というかもしかしてコッチが先?
c0208218_1818443.jpg

100円。
c0208218_18182257.jpg








スペイン 村治佳織  遅い時間向けかな
[PR]
by condle1 | 2010-04-29 18:24

何も無し

宿明け。
通勤は電車で行ったので乗らず、ローラーやるにもだるいので休養。
しかし駅までダッシュしてかなり良い運動をした感がある。





Whatever and Ever Amen ~ Ben Folds Five
ピアノが聞きたかった。
[PR]
by condle1 | 2010-04-28 21:21

ローラー練 回復走

全く体が言う事を聞かず、1時間の予定を30分で終了。

回復走
30分 131ワット 113拍 79回転

通勤は、、こりゃ駄目だ。電車。
[PR]
by condle1 | 2010-04-27 15:04

白石一本

外出。
指切りグローブで出たが5時ではまだ寒くて出直した。

脚は相変わらず重いけどこれくらいの方が調教のしがいがあってしっくりくる。

白石
1.26分50秒 242ワット 169拍 79回転

だるいなりには割と頑張れた方か。
今月は場当たり的に1時間走を5本もやっているからこれがずっとダメージになっている気がする。
負荷は低いんだけどね。。

どこかで跳ねるのを期待。

c0208218_21224143.jpg
どーもくん。
トトロを作ったのもここの主だろうか。

c0208218_21224146.jpg
バジルとパセリをまいた。
バジルは去年わんさか出来たから問題ないだろう。パセリは初挑戦。
シソも欲しいんだけどどうもうまくいかないので今年はやめた。
もう少し暖かくなったらミニトマトもまこう。
[PR]
by condle1 | 2010-04-26 21:22

通勤のみ

二日酔いか寝不足だかで体がグニャグニャする。

c0208218_20461172.jpg
馬鹿祭りだった。
思い出すのは入社したての時に強制連行されたことか。
あれから11年経つがそれ以来うちの課に新人は入ってこない。永遠の下っ端である。
というかそんな組織って大丈夫か。

c0208218_20463568.jpg
「わっぜ」とは鹿児島弁で「とても」とか「超」とかそんな感じ。
[PR]
by condle1 | 2010-04-25 20:48

通勤のみ

千葉です。
[PR]
by condle1 | 2010-04-24 23:32

ローラー練 1時間走

雨続きで僕も娘も自転車に乗れなくて欲求不満気味である。
自分はとりあえずローラー。

5分アップ

1時間走
1.230ワット 156拍 79回転

5分ダウン

計1時間10分

210ワットから始めて30分過ぎから徐々に上げていってフィニッシュ。

今日は降りた後の疲労感が少ない。良い回し方が出来たような気がする。

1月1565キロ
2月1222キロ
3月1330キロ
4月839キロ

現在CTL72・・・。

根本的に練習が足りていない。なんとかしないと。。

c0208218_18411390.jpg
草津の賞品。
[PR]
by condle1 | 2010-04-23 18:42

ローラー練 LSD

ローラー。

2時間
115ワット 109拍 75回転

すっごい疲れるんだな。。こんなのが。
基本的に自分は長い時間の運動は向いていない気がする。
[PR]
by condle1 | 2010-04-22 22:15

通勤のみ

通勤のみ。
宿明けで寝て終了。
今日は異様に疲労が濃くていつも以上に爆睡してしまった。

明日は外を走りたいが雨か。。休みのたびに雨雨雨雨。。
この調整の進まなさは天気のせいにするしかない!というか実際にそうだ!

この頃お腹いっぱい食べる習慣が取れなくなってしまって、まずいなーとは思いながらも
体重には影響が出てこないのでダラダラと続いてしまっている。。
c0208218_19252585.jpg

[PR]
by condle1 | 2010-04-21 19:27