<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

仕事まで寝込みを決め込む。おかげでだいぶ良くなったかな。

あ~年度末をクリアーしたど~。
[PR]
by condle1 | 2010-03-31 22:47

白石一本

相変わらず体調イマイチ。悪寒と鼻水が止まらない。

とりあえず走りに出る。
c0208218_20262680.jpg
強い北風、真っ青な空、そして寒い。。
もう4月というのに2月のど真ん中のような気候だ。

白石
1.30分50秒 210ワット 154拍 64回転

まぁボロボロ。
c0208218_20264151.jpg
白石の某教団施設が無くなっていた。今更?という気もするけど。

c0208218_20272681.jpg
午後から菜の花詰摘み。(摘んで良い所だよ)
c0208218_20274158.jpg
と2分咲きのお花見。

なかなかゆっくり出来た。体調さえ良ければいいんだけど。。

早く寝よう。
[PR]
by condle1 | 2010-03-30 20:29

通勤のみ

風邪っす。。

明日はもう乗るぞ。
[PR]
by condle1 | 2010-03-29 21:19

通勤のみ

風邪っす。。。
[PR]
by condle1 | 2010-03-28 21:18

無し

風邪ひきました。。
[PR]
by condle1 | 2010-03-27 20:09

通勤のみ

c0208218_2241186.jpg
旅に出たい。
[PR]
by condle1 | 2010-03-26 22:42

通勤のみ

違った。今日は電車のみだった。
[PR]
by condle1 | 2010-03-25 23:57

通勤のみ

c0208218_23132723.jpg

寒さにへたれて(前回がトラウマになって)帰りは自転車を置いて電車で帰ってきてしまった。。
[PR]
by condle1 | 2010-03-24 23:13

白石一本

白石さんへ。
起き抜けからだるくて嫌になった。

中三日休みはどうも調子が合わない。
中一日だと回復しきれないし、中二日が一番良さそうだけどシフトの都合でうまくいかない。
いずれにしてもこのペースの練習では4月のレースはかなり厳しくなってしまうので、一度どこかで集中してやりたいところ。
このままではFTP300ワットのせきなおさんに負けてしまう。

白石
1.25分37秒 252ワット 170拍 72回転

なんか肺が苦しいし眠いし本当に今日は調子が悪かった。
c0208218_20571230.jpg
桜?山なのに早いね。

帰ってからプリキュアの映画に。
あまりの内容の無さにびっくりしてしまった。。秋のやつはまぁ普通だったのに。
人数多すぎて見せ場を作るので精一杯になってしまったのか。
もう三世代分見ているので普通に知っているのが怖い。
子供は楽しそうだったからまいっか。

c0208218_2058046.jpg
29歳になりました。
[PR]
by condle1 | 2010-03-23 21:04

通勤のみ

c0208218_21525596.jpg

完成したようだ。お疲れ様!
[PR]
by condle1 | 2010-03-22 21:52