<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

通勤のみ

引き続きなんだかしんどくて通勤のみ。
今朝の雨は参ったなぁ。
帰りはNEWタイヤが早速リム打ちパンク。
これサイドもかなりフニャフニャじゃないか。。プロレースが軽量化なんてやめてくれ~。

2月が終わった。
なんだかいつまでもゆっくりしていたくなってきてしまったけど、、
明日からまた新しいステージだ。
[PR]
by condle1 | 2010-02-28 21:05

通勤のみ

今日もなんだかしんどい。
このあまりのけだるさは風邪か何かなのかな。

今日は家族は幼稚園のクラス決めに行ってきたらしい。
習い事で友達の子と一緒になれたりして、とりあえず良かったらしい。
それにしてもここだけの話、●△ちゃんとか、▼○ちゃんのお母さんが、、とかこの言い回しに全くついていけず、既に生返事状態の僕である。
これから更に登場人物が増えていくのかと考えるとお手上げである。。
彼女は「いつも話しているでしょ」と言わんばかりだけど、こっちは会ったことさえないわけだし誰が誰やらサパーリわからん。
もっとわかりやすいニックネームとかでも付けてくれとは頼んでいるんだけどね〜。。
[PR]
by condle1 | 2010-02-27 21:14

通勤のみ

スケートは残念でした。
でもメダリストになったわけだし十分すごい功績なんだよね。
ちょうどお昼時だったのでみんなテレビにかじり付いていました。
しかしヨナは確かに完璧だったと思うけど、そこまで点数くれてやるのかなって気がしたのは自分だけ?
最初からヨナありきだったような気もしてしまうのは。。ひがみかな。
採点競技はなんだかなぁと思ってしまう部分がどうしてもあるよね。

今日はなんやら疲れがひどくてヤケ食いでもしたい気分です。
[PR]
by condle1 | 2010-02-26 22:13

ローラー練 SFR

ローラー。SFR。

1時間 103ワット

SFR 3分5本 (3分レスト)
1.263ワット 172拍 45回転
2.270ワット 170拍 46回転
3.246ワット 166拍 42回転
4.251ワット 166拍 43回転
5.267ワット 169拍 45回転

20分 ダウン。

計1時間50分

今日は今までのSFRの中で一番調子が良くなかった気がする。
キツいのが取れなくて2本目と3本目の間のレストは5分にしてしまった。

まぁ、今日はそんなことはどうでも良いのだ。

c0208218_2142997.jpg
自転車を買いました。子供の方ですが。
幼児自転車にありがちな蛍光色なプラスチッキーなのやキャラものは避けながら良いものが見つかった。
これもなんとかガスパールっていうキャラではあるんだけど。
クラシカルかつ、しっかりとした金属製でなかなか気に入っている。(自分が)
c0208218_21424329.jpg
早速近所の公園にシェイクダウンしに行きました。
パパはスパルタなので次回から速攻で補助輪を外すつもりです。
4歳なら遅いくらいだよね?
早く一緒にサイクリングに行けるようになりたいなぁ。
[PR]
by condle1 | 2010-02-25 21:46

通勤のみ

明け番。
帰ってからフィギュアを見るために粘って起きていたら寝れなくなり起きられなくなり、グズグズになり一日終了。。
練習も無し。疲れていたから良いけど。

c0208218_233031.jpg
今はこんな感じ。
[PR]
by condle1 | 2010-02-24 23:03

ローラー練 流し

ローラー。

1時間15分 108ワット

今月は更に練習量が落ちてしまっているので追い込んでいきたいところ。
負荷をかけたかったが体がいうことを聞かず、流しとなる。
乗っただけ良かったとしよう!
c0208218_2318091.jpg
買い置きしていたプロ3レースに変えたのだが、なんだか細くなっていますね。
買い間違えたのかと思ってパッケージを見直してしまった。
あの太さが好きだったんだけどな~。ミシュランともこれでお別れかな。
って、まだストックが沢山あるんだけど。。

通勤は暑かった。これくらいになってきてくれるといいね。
c0208218_23185310.jpg
この風景が好き。
[PR]
by condle1 | 2010-02-23 23:20

ローラー練 10分走

ローラー。10分走3本。

1時間 101ワット

10分走 5分レスト
1.231ワット 153拍 82回転
2.232ワット 155拍 80回転
3.233ワット 157拍 81回転

計1時間半。

ダウンは通勤笑

25分走のつもりだったけどキツかったので予定変更。なんとかだましだましやった。
しかし身体はキツいけど頭はスッキリしている今日この頃。
あまり寝ていなくてもなぜかスッキリしていて気分は良い。
c0208218_2252433.jpg
杏仁ムース。
[PR]
by condle1 | 2010-02-22 22:53

ローラー練 流し

帰ってからローラー練。

50分 108ワット。

キツい。
中華料理人さんから中華セットが届いた。
久し振りに腹が割けそうなくらい食べた。ごちそうさまでした。c0208218_22474933.jpg
[PR]
by condle1 | 2010-02-21 22:48

ローラー練 25分走

ローラー。25分走。

1時間25分 109ワット

25分走
1.237ワット 166拍 78回転

10分 ダウン

計2時間

疲労感は最初からなかったんだけどもう精一杯という感じ。

久しぶりに晴れて気持ちよいのでお昼から図書館に行って公園へ。
c0208218_20274322.jpg
飽きずに延々と砂遊びをしていた。
[PR]
by condle1 | 2010-02-20 20:29

通勤のみ

仕事明けで爆睡。一日終了。
夕飯ずらして乗れないこともなかったけど、今日は娘の誕生日会なので野暮なことはせずにパス。
実際は21日だけど勤務都合上、今日で。
c0208218_21505660.jpg
4歳になったね。元気に大きくなってくれていてなにより。おめでとう。
4年。。この子の生まれた年はオリンピックイヤーで、生まれた日は荒川静香がメダルを取った日だったんだよね。
[PR]
by condle1 | 2010-02-19 21:52