通勤のみ

c0208218_20231096.jpg
10年くらい使っていたpatagoniaの冬用パンツの尻部分が破けてしまった(ていうか破けながらも4年くらい使っていた)ので新調。
c0208218_2023228.jpg
モンベルのサイクルライニングパンツというもの。裾部分を締められるのでバンドいらず。
c0208218_20233088.jpg
中は薄い起毛で取り外し可能なパッドも付いている。
patagoniaが快適過ぎだったので粘って使っていたけど、早く変えれば良かった。
c0208218_20234712.jpg
グローブも新調。これもモンベル。
c0208218_20235676.jpg
指部分が抜ける。
最近は導電性の糸でスマホが使える手袋も多いけど、結局ろくな操作が出来ないのでこのタイプが一番良いと結論づける。
勿論カメラ操作にも快適。
c0208218_2024591.jpg
これは特段自転車用ではない(フィッシング用?)けどグリップもそこそこ。こちらも超快適。

モンベルの品は値段もそこそこでよく考えられていると思う。(スポンサーになったわけではないですよ笑)
[PR]
by condle1 | 2014-12-07 20:33
<< 通勤のみ 通勤のみ >>